忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ・・・こんな時に限って・・

って、ことよくありますよね(´・ω・`) まぁ、今日がそんな感じ?

絵を描こうと思う矢先に、違う仕事が入り込みます。
しかも、なぜか膨大な量で (_ _|||)
やるしかないので、今必死にやってますが・・・ちょっと休憩して、他ブログを更新しちゃったり(そこか)ココに来ちゃったりー♪

そうだっ!!
昨日感極まる事がありました(#゚ロ゚#)
とても素敵な方よりメールのお返事を頂けたわけで・・・!!

「私信 Pain様」(反転してお読み下さい(*^^*))

Painさま、ありがとうございました!興奮しましたっ!!ホント昇天しそうでした!
普段メルフォで頂いたお返事はこちらでしておりますが、今回はおもいきりtfの愛を叫びたい事もあり、あちらブログにてお返事させて頂こうと思います。
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 何とぞよろしくお願い申し上げます。
MIHIRO.

【拍手のお返事です♪いつもありがとうございます!】

cyunkiti様
1: おぉ・・3万打クラウドですか?いいですよ~ん♪ なんせ専属ですv
 全てマスターの仰せの通りに(〃ω〃) ポッ
2: 時間・・・無かったんですね(´・ω・`) トリップしてて知りませんでスた。浦島たろ子の気分です凹


夢子さま

はい!何気に復活です・・・というか、そんなに遠のいてた?!Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
すいませんでした・・・こんな管理人ですが、今後ともよろしくお願いいたしますv


他にもポチっとして下さった方!

本当にありがとうございましたm(--)m
いったいどなたが・・・と、毎回心臓バクバクするほど嬉しいです!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ