忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・なんだかな・・・(_ _|||)

エートォー・・・・・・・・・・・・・ですね。
ちょっと大事件発生です_| ̄|○ ガクーリ
「今後、大丈夫かな・・・自分」 てぐらい落ち込んでますが、何とか気持ち切り替えて浮上中(の予感)。

人生の転機ですね・・・あやうく、今月の原稿全部キャンセルになるところでした。
いや、もう何も言うまいε=(。・`ω´・。)

「頑張る!」この言葉好きです。・・・なので皆さん、何も言わずに応援してください!
ありがとうございます!!(はやっ)

よそのブログでもちょっと洩らしましたが、今回の事ではネットを通じてたくさんの方より励ましのお言葉をいただきました。
この場でも、あらためてお礼を言わせてください。
心配して下さった方々、励ましてくださった方・・・本当に本当に本当にありがとうございました!
まだ、かなり凹んでますが。。。大丈夫だと思います・・・これを機にまた頑張りたいです!


さーさー・・・取り急ぎ、イミフなご報告も終わりー。
下で一度出した「3万打HIT」のクラウド絵ですが、SSサイトの相方さんがとても気に入ってくださり、次のイベントで出す本誌をご購入の方にポストカードとして配布することとなりました。

が・・・・最初の絵のままだと、解像度がとてももたないので、今あらためて線を起こして描画中ですv
ポスカぁ~~~いーりませんかぁぁ~♪ 何とぞよろしくお願いいたしますm(--)m

dee50f08.jpg
◆「いつもイラスト楽しみにしてます。」~様

応援ありがとうございました(*^^*)嬉しいです!元気出ます!
これからもよろしくお願いしますvvv


cyunkiti様

にゃ~ぃ♪ (><) tfから引き戻された~~~~~(爆)
未だ目覚めていませんが・・・頑張りますよ!
バックアップよろしくですv


Alloc様

おぉ~~~Allocさん~(キラキラc)←まぶしいっす!!(#゚ロ゚#)

こちらこそ、わざわざ相互してくださりありがとうございました!
勝手にお願いしたわけだし、カテゴリ違いだからと遠慮していたのですが、本当は「めっさ!!」嬉しかったですv
うふふふ~♪クラウドのウルフですねv
あれは、下描きなのであんなヘンテコなんですよ~なのに、そんな・・・ウルウル(TT)ありがとうございます!
今日、きちんと線入れして、もっとちゃんと描きましたので♪
今度、ポスカもらってください~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー抱きつきっ!



cyunkiti様 2 

応援ありがとうございます!!で、本日入ったら30004人目でした!ぐはっ!惜しい!
またセフィロスネタお願いしようとたくらんでたのにーwww
3万打おめでとうございます!(#゚ロ゚#)
つか、すごい~!私のサイトなんて目じゃありませんねv
これからも、ますますのご繁栄を祈っておりますよ(* ̄▽ ̄*)


◆◆◆拍手押してくださった方へ!
いつも、本当にありがとうございます m(--)m
元気の素ですvvv 拍手見ると頑張る力がUPしますね!
これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ