忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘書よりも執事が欲しい


出ました、自分喚起絵!
10月のイベントまでに、さて・・今回は何枚出るか(笑)
しかし・・・オリジナルで描いた、しかも同性に言われても全くモチベーション上がらない事に今気付いたヨ。
やっぱりイイ男に言われないとwww

今日から又家族が減ったので家の中が静かです。(別日記参照)
それに甘えることなく20日の原稿〆切に向けてちょっと気合い入れないと、うん。
仕事絵の方は、無事にデータ作成できました。
が・・・初めての案件だったので分からない事が多く、かなりの割合でリテイクになりそうな気が凹
久々にアニメーションノートなんぞ取り出して、絵コンテの勉強しました・・・ああ、全てが不安。
キングカズマが好きで好きで【サマーウォーズ】のサントラをずっとループ中♪

sunsun様

きゃあきゃあ♪ (←マネっ子(*^^*))
ビー可愛いですよね~♪ イメージ的にはあんな感じですが、動かしてみたら元気いっぱいになると思いますv
嬉し泣きだなんて、私が泣けてきますよ~(≧∇≦) ありがとうございます!
ジャズは、もうイメージ的に最高なんですvvv
そうですね~もっと腕が上がったらジャズとのツーショット、チャレンジしてみますね!
応援ありがとうございました、毎日暑いのでsunsunさんもどうかお気をつけて!


◆三日人様

にゃあぁ~!描いちゃいました!描いちゃいましたwww
自分でもビーは描かない気がしてたのですが、トランスフォーマー燃え激しいんですよ、今v

>ジャズの次におシャレ好き
おぉー!Σ(・ω・ノ)ノ 言われればそうかも!
確かにアイアンハイドは無骨だし・・ラチェットはもう研究できればヨシって感じだし・・司令官に至っては真面目が全てに現れるというか・・清潔第一!みたいな・・ブツブツブツ・・・・・・・・・
ジャズとビーが街に繰り出したら、みんな振り返りそうだよねーvvv
全員?!全員描くの?! (*/∇\*) キャ ←ちょっと嬉しい。

ジャズお買いになりましたか!
同じこと思ったーw (レノさん)
さらに、ソルティスの重厚感も同じ感想ですv あれは優れモノ!
ロボットモードもまた素晴らしい!思わずちょっと悶えましたvvv
又、あちらでもお返事させていただきますね!本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
そして!!
エ・・? 逃げちゃ・・・ダメ?(///ω///)テレテレ


恒様

この度はイラスト掲載依頼のお申し出ありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、現状、抱えている絵の方が手いっぱいで難しい状態です。
ご丁寧なコメントを頂き恐縮しておりますが、今回のお申し出はお断りさせて頂きたいと思います。
又ご縁がありましたら、どうかよろしくお願いいたします。

 MIHIRO.


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ