忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンブルビー♪ (擬人絵)



なんかすごく良い子のイメージなんで、こんなに可愛くなってしまったv
実はバンブルビーって私の中ではオートボットメンバーの中ではさほど位置が高くなかったのですが、やはりメインを張るトランスフォーマーかもしれん!と、思ったとたん、急に描いてみたくなりました。
ちょっとおとなしそうに見えるね(汗) やっぱりイメージ絵ってのは難しいです。

あぁぁぁぁ!トランスフォーマーが足りない!H.Aシリーズのジャズがカッコ良すぎてたまらない!
オプティマスも描きたい!!!!!!! (≧∇≦) ←原稿20日〆切りヤロウ。
やっぱり先日の 「戦国居酒屋オフ」 が熱すぎたせいかもしれません・・・
って、中身【FF】だったのにぃ~(〃ω〃)  ← 二度と誘われんなコリャ www

学生服っぽいシャツに、装着方式オーバーヘッド デジタルサラウンドヘッドホン。
構造~密閉型 再生周波数帯域:6Hz~25kHz
ワイヤレスでないのはわざとだったりvvv

本物のチョコ様

こちらこそ~(≧∇≦) 木曜はありがとうございました!
暑かったし、熱かったですねw
おかげで、色んなモチベーションが上がりました・・やはり時には宴会しないとダメです!
えへへ、床で寝てたってやつですね?・・・心配して下さってありがとうございますv
大丈夫ですよ (^^)ちょっと疲れるとすぐ床でうたた寝しちゃうんです。
しかし、酒飲めない私もちょっと飲めたね!
アレは美味しかったです(///ω///) うーんと薄くしてもらったモスコ!ウマかった~のに、なんで取り上げるの~?(笑)
そういえば、あの辺記憶が薄いのですが、4分の3ぐらい残ってた私のモスコちゃんはどこに行ったんでしょうか?・・・なんかオレンジジュースが途中から前にあったような(爆)

コミケお疲れ様でした!
すっごい人の嵐と聞いていましたが、さすが通なチョコさん・・・チョコさんにかかれば、あのぐらいの人波はなんてことないのか~!と、感動しましたv
でも、迷ったってほんと?www 
でも、皆には無事に会えたんですよね?(〃゚∇゚〃) 終わりよければ!です!

ニセHNが横行しておりますので、ご注意を・・・
私?・・・ううん~知らない~w
誰だろうね、そんなことしてんの( ̄m ̄)プッ

いつか、あたたかい鋼鉄の肌というものを教えて差し上げますv
あ!逃げないで!ちょっとぉーーー(笑)


通りすがってます様

はじめまして(*^^*)まずは、飛び込んでくださり、ありがとうございます!
このような辺境の地にいったいどこから・・・と思いつつも、ぜひゆっくりお茶していってください~♪
日記絵のラクガキは時々精神的にくるとやるものです・・・喜んで頂けければ幸いですv
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
コメントありがとうございましたvvv


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ