忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!「トランスフォーマー アニメイテッド」スタート!

ということで、どこのサイト様も絵を飾ってのお祝いをしていらっしゃるので「私も!」と勢い込んだはいいのですが・・・なにこれ?みたいな感じの絵になりました。
資料なんて一個もないので、録画したTVをスケッチv
ちゃんとは描けていませんが・・・オプティマス・プライムですv
081.JPG

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
多分アニメイテッドを描くのは最初で最後の気がするw
他の素晴らしい絵師様達のイラストを見て「おぉ~!」と、感動している方が良さそうです(*^^*)
しかし、本当にトランスフォーマーのデザインって面白いほどに作品によって全てが違うv
どのオプティマスも好きですが、やはり実写が最高な私です (〃ω〃) ポッ
(基本的に「オプティマス・プライム」という名前であればOKw)

◆本日は相方のちゅん吉さんと初の原稿打ち合わせv
やはり直に話すと不安も(多少)吹き飛ぶし、やる気も出る!
で・・・〆があまりに早くて「ええ!Σ(・ω・ノ)ノ」となった私でした凹
 


◆ムギワラ様

既に、メッセのお返事も頂いたので私自身とても安心しております(*^^*)
本当によかったですv
私の方は、既にお分かりの通り全然精力的ではなく・・・ちょっと困ってるのよネ凹
でも・・・うん。少しずつですがテンション上げていきたいですv
やっぱりムギさんの突っこみは大事ですよ(-_☆)キラーン
無いと寂しいものですが・・・まっ、突っこまれる要因も無いんだけどね~(オーホホホw)
お仕事もお忙しいとは思いますが、どうか体にはお気を付けください♪


cyunkiti様

バリケード絵にお褒めの言葉ありがとうございます!!
cyunkitiさんが擬人絵を気に入ってくださるなんて~といつも感動ですvvv

昨日はお疲れさまでした。
第一回としては、今まで以上に有意義な話し合いでしたねv
次にお会いする時には、お互い8割以上完成している状態でいきたいものです(*^^*)
紙ですが、お伝えした感じがベストだと思います。絵もそれに合わせた感じにしていきますのでv
あと、お願いし忘れたことがありましたので、後ほどメールをば♪
そうそう♪ お春様よりお返事いただきまして、私も無事に相互させていただきましたv
今後のハクスはほぼ私信で埋まりそうね♪
ではでは、またです(* ̄▽ ̄*)



◆梅野様

まずは、長編コミック完結おめでとうございました!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・完結】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お祝い事なのでv ここでも、言うvvv 

何気にハクス合戦が楽しい~、気軽だよね~!
例のhtmlについては水曜?水曜ね?!んじゃ、MS開けておきますので、よろしくお願いしますv
たぶんね・・・すぐだと思うの。時間かかるような内容ではないので(*^^*)助かるよ!

浜松・・・自分で言っといてなんだけど、分からないwww ・・・今度調べておく(><)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ