忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月相方新刊表紙絵途中経過。

↑ すごい・・ちょっと中国語書いたみたいな気分v 
このところ落ち込み気味なので ↑ なちっちゃな事でも癒される自分が・・・悲しい(--;)

相方の原稿に入ると手が慣れるというか・・・ちょっとの合間にもアレコレと違う絵を思いつくままに描けるようになります。不思議です。
実際、そんな時間は無いはずなのにね(汗)
でも 「もっと時間があれば!」と思っているウチは、時間があったってヤリャしないんです。
追い詰められれば、時間があろうと無かろうと必死になる・・・(そして、絵が荒れるw)
毎回思い、相方とも言い合うのです 「今度こそ、早目に仕上げようね!!」HAHAHA。

最近の相方の傾向として、子供の絵が入るのはとても勉強になりますね。
まだ、オヤジを描くには私が未熟すぎます。が、そのうちに描けたらいいなぁ~(野望)・・・というか、やはりカッコいいオヤジをかける絵師さんは本当に尊敬してしまう(*^^*)

364adde7.JPG

今日(昨日)はとにかく忙しかったです。
出たり入ったり、絵ではなく書類書きに奔走したというか・・・夜中まで作業でした。
ここ数日は、なかなかPC開く時間さえありません凹
ヤバいね、どうも(_ _|||)

拍手押して下さっている皆様へv
本当にありがとうございますm(--)m
ここって本当に拍手少ないので(自爆)ポチっとされていると、とても嬉しいし元気が出ます!
cyunkiti様

あははw お尻に火が付いたのかな?良い傾向でっせ~vvv
って、絶対に私の方が時間かかるんだから(><)
もう、あまり時間が無いので短期集中で頑張らないとね・・・私、集中力持つかな~凹
って、cyunkitiさん30日、イベント?!・・・大丈夫ですか?(´・ω・`)
(あぁ、しかし私も不安になってきました・・・確かにその時期はどこも・・汗)

・遊び紙ですが、1本目は薄緑色か黄色系を希望しています。が・・・どうでしょ?
又コメント入れときますねv


1様

ご無沙汰してます~(*^^*) お元気でしたか!
すっかり春になっちゃいましたね(笑)
お陰さまで、彼もすっかり元気になったようですv 
小さい頃にやったと思いこんでいたのでまさかまさかでしたw
でも、分かりづらい病気ですよね(^^;)

いつもイラスト見てくださってありがとうございますv
やっと風邪が良くなったとの事、一安心ですね(*^^*)でも、まだ時々冷える事もありますので、どうかお体にはお気を付けください!
たくさんの過分なお言葉と、お気遣い、本当にありがとうございましたvvv
また、ぜひぜひ~~~(* ̄▽ ̄*)


バニーキャット様

いえいえ~(><)こちらこそ、まさかの「お見舞いジャズ」を飾ってくださり、「いいのかなぁ・・汗」とも思いつつ、感謝の気持ちでいっぱいですよ!
本当にありがとうございました(///ω///)テレ
そして、オオゥ~予約!・・・・・・(#゚ロ゚#)そうだったんですか!
・・・・でも毎週やってる!ってとこがミソですからねv 大丈夫ですよ!(OPカッコいいですよ~♪)

司令官に反応してくださり、ありがとうございます。
いやぁ~・・・原作もさることながら、メカはやっぱり難しくて(><)
私も、観るのは好きなんだけどな~(笑)←努力の後が見られない件について。
コメントありがとうございました(*^^*) 
今日もジャズ一枚ラクガキしましたv
いつかアナログで描き散らしたJAZZをリアで見て頂きたいものですv


◆◆◆拍手ポチっと押してくださった方、ありがとうございます!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ