忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期

449b9458.JPG

いいですよねー思春期。
実際すーぐそばにも思春期が一人いるので、言動、行動、表情、その全てが面白いですv
一番青春してる時期なのかもねー(* ̄▽ ̄*)

やっと9月最初の週末です(〃ω〃) なんだかホッとするよ。
全然関係ない話だけど、私の愛する【鋼鉄】の呼び名が、ドS姫により「鋼鉄パンツ」となり、昨日(おかしいなとても純心に見えた)Cさんにより「アイアンぱんつ」と、どんどん変更しています。

君たちねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怒るよ?そろそろ(笑)
(つか、吹いたよ、マヂでwww)

cyunkiti様

お疲れ様ですv とうとう拍手にまでロワ談が(笑)
もうこうなったら何でも受け止めますよ、はい。嫁ですからw
しかし、イベント多いですね・・・それって企業の策略でしょう!
だめですよ~踊らされちゃ ( ̄ー ̄)ニヤ

あちこちのサークルさんでも「届いたー!」の声が聞かれますね!
うだやましい!私も楽しみですv


sunsun様

あっついですねー!ほんとに!(_ _|||)
秋の気配は確かにするのですが、日中の灼熱地獄には参ります凹
応援ありがとうございましたvvv
いえ、日記で騒いでるだけで、本当に忙しい時は〆寸前だけなんです(デヘ)
けっこう休み上手なので(*^^*)
いつも、寄ってくださってありがとうございます!
sunsunさんも、お身体お気を付けくださいね、なにせまだ真夏気温ですから( ̄∇ ̄ ;)!!


mya様

早い!スゴイ!(#゚ロ゚#)
内容詳細、ありがとうございましたvvv
さっそくあっちに記載しましたが、不備がないかと少々心配です。大丈夫でしたか?
後ほど、こちらからご挨拶に伺いますので、よろしくお願いしますv
びりちゃん、忙しいんだ~(汗) 皆様本当に頑張っておられて頭が下がりますよ・・
大阪ね~・・・私も行きたいんです(TT) 昨年は本当に楽しかった!
特に、私がまだ猫かぶってた最初の20分ぐらい・・・(〃ω〃) ポッ
ZXCTがんばります!myaさんも来ちゃえ~~~v


◆三日人様

おめでとうございますっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(* ̄▽ ̄*) やったじゃないですか!すごいすごい!
しかも憧れのデザイン系・・・すごいな~v
私のような流れ者と違って、きちんとした場所に身を置かれての仕事ですから、とても幅広く色々な事が身に着くのでしょうね。
元々そちらの腕は確かだったのですから、企業も欲しがるはずですv
応援してますよ(〃゚∇゚〃) 体だけは気をつけて、頑張ってくださいね!

で♪ アイアンハイドお待ちしてますv
どんなかな~すっごい楽しみ(*^^*)
オプティマスはですね・・・某サイト様でコラボをと考えてましたので、既に何枚か下描きはできているのですが・・・うーん。いまひとつダメなんです。
いや、元々腕がないのでそこは仕方ないのですが、大好き過ぎてちょと恐れ多いんでしょうね、描いても描いてもダメな気がします。
三日人さんの仰るように、わりと爽やか系です(笑)←

「僕を包む月の光」でした~!(今頃)ちょっと本棚の奥に手を突っ込めば確認できたのですが無精してましたw すみません。
シオンとモクレンめっさ出ますよ!仲良いですよ!最高ですよ!ぜひどこかでチラ見しちゃってください♪

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ