忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきましたっっ!

ここんとこ、ちょっち頭が沸騰していて色々と とても悩んでいたのですっごく嬉しいです!
友人のMさんより、サプライズ・プレゼントいただきました(〃ω〃) 

57188646.JPG

久々のトランスフォーマーだー!
にゃぁ~かっこいい!!原寸はそのまま使用できる4000強サイズ。
この他にも4種類、系6種類のロゴマークを作ってくださいましたvvv
Mさん、ありがとうございます! 大切にしまっす!

【そしてMさんに私信】
で、絵の方ですが、お返事頂き次第サイトの方に♪ よろしくお願いします!
 


◆依子yoriko様

こんにちは!
まずはこちらにお返事する旨をお許しください。
はじめ、記載されていたアドレスに送信しましたが、全てエラーで戻ってきてしまいましたので、こちらからお返事させていただきますね。

まずは、メールありがとうございました!
そして、はじめましてではないとのことですが、ごめんなさい(><)HNが思いだせません。
ネットをはじめてから一度でも接触した方は、ほとんど記憶に残っているのですが (汗
大変申し訳ありませんが・・・どど、どなたでしょうか?汗
確かに、以前仰る板で絵を描いていた事がありますが、もう数年前のことです。
さらに、公の場で私がそのような約束をした記憶もなく、ちょと疑問です。
大変失礼ですが、もしかしたら他の方とお間違えではないのかと・・・。
私は確かに鋼を描いておりましたが、荒川先生の他作品に関しては一枚も描いておりませんし、その頃に同人誌でカットを描いたこともありません。

そして、これは本当に嬉しいお申し出なのですが、現在、FFカテゴリ(ザックラ)で同人誌の絵をお手伝いさせて頂いています。
なので、同じカテゴリ内でずっとというのは難しいと判断いたしました。
私のような者をせっかくお誘い下さったのに本当に申し訳ありません!
ただ、もしかしたら・・・他の方とお間違えではないかな~・・?というのが本当のところでして(^^;)

また何かご質問等ございましたら、メルフォでも拍手でもかまわないので、ご連絡いただければと思います。
ブログ内でのお返事ということで詳細については省かせていただきましたこと、何とぞご了承ください。
ココに気づいて下さった後には、お返事頂けることを切に願っております。
何とぞよろしくお願いいたします。

MIHIRO.
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ