忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成!サイトとは若干別モノwww

9b629000jpeg
(クリックで拡大しますw)

サイトのギャラリーにUPしたのとは違うものです。
まぁ・・若干だけどね♪

↑こっちもお気に入りですが
基本形をサイトに置く事にしたので、
日記にも別加工絵をUP

色の移り変わりが好きです。
ただし・・
やっぱりソフトで下描きしたせいか、
あまり気に入ってません
(TT)
苦手を克服!
と思って、トライしたけど・・
う~ん
てな結果になりました。

あぁ・・・
上を見たらキリがないけど
それでも!!

もっと・・もっと!!
(^^)




《拍手の御礼》


20日(土)

9時頃「薬売りさん見ました!」の方

感謝感謝です♪(^^)
なんだかとても褒めて下さって
ありがとうございます!

自分の塗りがどういう方向かは、実は定まっていません・・・色んな画法を試してみたいものの、腕がついていかず(笑)
少しずつ努力していきますので、今後とも応援ヨロシクデスw
拍手コメありがとうございました
(^^)


13時頃ごろ「MIHIROさんみっけ!~」の方

ひゃぁ~~!
見つかりましたか!・・・って、
すいません、どなたでしょうか?
(^^;)
次はぜひお名前お願いします(笑)

そして、絵への感想ありがとうございましたv
モノノ怪が多くてすみません(汗)
いまちょっとコレにはまってますが
他も進行中ですので、又かまいに来てやってください♪

拍手もらえると元気出ますv
またよろしくデス!(^^)



21日(日)

16時頃「ウサギの絵が・・・」の方へ

ハィ♪
すみません・・すっかり忘れてましたw
既に完成してるので、そろそろUPしたいと思います(^^)
気に入ってくださって光栄です。
何せ動物をCGで描くのは初めてでしたから、いま一つ自信が・・・って、絵において自信のある一枚なんてないんですけどね(笑)

クライアントさんの許可が下り次第UP致しますので、また遊びに来て下さい~♪
拍手コメありがとうございました!



他にもポチっとクリックしてくださった方!

本当にありがとうございました
(^^)
どんな方が押してくれてるのだろう~と、いつも気になって仕方ありません(嬉)それでも、拍手入ってるとムッチャ元気出ます!
心から感謝をw
(#^.^#)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ