忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日までの拍手御礼!

《拍手の御礼》



17日「紅葉の中、舞うような薬売り・・」の方へ

モノノ怪絵に感想ありがとうございます!
着物はあまり得意でないので、薬売りさんで練習中
といったところでしょうか
(笑)
それでも、こんなに褒めていただいて
ありがとうございます(TT)
たまには季節感を出したものも…と思い
もみじを散らしました。
着物の柄を描かなかったのはその為ですv
拍手ありがとうございました、今後も頑張って描きますので、また遊びにいらしてくださいね! 
(^^)




雪允 さま

こんにちは!
来てくださったのですね(><)しかも拍手まで!
ありがとうございますっwww

金木犀~は、久々にセル塗りに挑戦だ~と、塗り始めて
「やっぱ、無理かもー」と、なんだか水彩も混じった感じの
絵になってしまいました(笑)
最近は、透明感をイメージした絵が多かったので、色のハッキリ出る塗りをしてみたかったのかもしれませんが、
気に入ってくださって恐縮ですw
(^^)
またご機会あればぜひ、寄ってやってくださいb
コメントありがとうございました!




18日

裕美 さま

あはははw
ホントね・・・実は更新した時ぐらいしか自分のサイトには入らないので、私も言われて気づいたかもw
まだまだ、キリ番設定できる余裕がないのが残念です
(><)
そうね・・・3000いくまでには、なんとか!
(爆)

10連打&コメントまでありがと~~!
元気出てt来たぞ!
ヽ(^o^)丿




よっしー様

「姉ちゃん!」
って呼ばないといけないじゃないすか
笑vvv

でも、よっしーさんに涙浮かべられて、木陰から見られるのもなんですから、ここは一つど~ん!とかまえて
見守ってやってください
(#^.^#)
魔球が投げられるかは分らんけど(ちゅうより、無理だけどv)これからも、できる限りのパワーで頑張ります!
コメントありがとうございました
(^^)
力もらったよv



14時頃「どうしたら、こんなに・・」の方へ

はじめましてww
いきなり、感動的なコメントでドキドキしました!
特にそげキングについて
ここまでコメント頂けたのは初めてですv
(いや、お目が高いwww)

さて、ご質問の「私的に好きなジャンル」はですね・・・
あり?
なんだろか(^^;)

多分、描いてるモノはみんな好きなんだと思います
・・・というか、ほとんどがリクエストで描かせて頂き、
すでに差し上げた絵ばかりv
それぞれに思いをこめてますので、
どれが・・と聞かれると正直迷います。
絵でなく、キャラで思い入れがあるのは

ワンピでは「ゾロ」
ナルトでは「ネジ」
鋼では「江戸」
そして、なんといっても「薬売りさん」w
かな(^^)
すみません。。あまり答えになってなくて(汗)
これに懲りず又遊びに来て下さると嬉しいです
(^◇^)
コメントありがとうございました!




シンちゃん様

さっそく遊びに来てくれてありがとーwww

すごいね!「神」が降臨したの???
私はそういうのって無いんだけど
(#^.^#)
なんかね・・・こう・・・
とにかく描く事に関しては、モチベーションが
常に高い!・・・のかも(^^)
三度の飯より睡眠より「絵を描くこと」が、好きですw

シンちゃんも忙しいと思うけど、絵の方も頑張ってね!
拍手コメントありがとう
(#^.^#)


他にもワンクリックしてくださった方!

コメント無しでも、胸がワクワクします・・・v

どんな人が来てくれたのだろうか
どの絵をみてくれたんだろうか
怒っては・・ないだろうか


その「ひとポチ」に報いるべく
今後も精進いたします!
ありがとうございましたw






PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ