忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト・シャンクス!



相変わらず死亡フラグな絵を描いてます。バランスが全然とれません(TT) なんで?
そうそう♪ コメントで簡単に頂いたリク(※)は、全てこのような【ラクガキ】になりますのでご了承ください(笑)
(※全てのコメ・リクをお受けしているわけではありません(*/∇\*) デヘ )
(リクエストは本来 ・キリ番・ のみでお受けしておりますv)
あとは、管理人と繋がりを持ってくださった方々ですね♪ 話の流れで、こちらから描かせていただく場合(強引にw)が多々あります。
何とぞよろしくお願い申し上げますv
 ( (#゚ロ゚#) 決して態度(L)なわけではなく(アセ) 単に時間が無いだけです凹すいません)

しかし、お頭描くのは久々です・・・描きながら、やっぱカッコイイよなぁーっと、感嘆のため息。
(ア、自分で描いた絵じゃなくてね (´・ω・`) シャンクス自体がねv)

ちょっとこっからは独り言です。
先日、TFの某サイトにて(ブログではない☆)アイアンハイドの二次創作を一本あげました。
今まで、実を言うと何も考えずに書いてたのですが、さすがに昨日だけは少しだけ全体の話の流れを考えて、アイアンハイドだったらばどう動くのか・・・どう考えて、どう言葉にするのだろうか?・・・と、しばし耽りました。
(お風呂でw)
トランスフォーマーの思考は、各個により個性も豊かで本当に考えるだけでゾクゾクするほど楽しいです(*^^*)

強くあればあるほどに、心というのは優しくなるのでしょうか?
では、ディセプティコンは?メガトロンの強さ・・・彼の闇には何かがあるようでなりません。
ついつい、感情移入して二次元の世界に思いをはせてしまう事が多々ある管理人ですv
それほどトランスフォーマーが好き!(* ̄▽ ̄*)
彼らの心情を、もっともっとえがいていけたらなーーーーーーーーっ!

終わっとこうw

cyunkiti様

あはははwww 何気にスラッとコメントで誘ってきますね( ̄(エ) ̄) さすがは、わがマスター。その強引さが好きです。
京都第二段になりそうですな しかし・・・うーん。(←押しに弱い)
でも、今回ばかりはマスターの方が危ういのでは・・・(アセ)
サークルカット・・・仕上げちゃっていいんですよね?申し込み、大丈夫ですか?
攻略は、じっくりと・・・ね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 無茶はイカンですw

ナミさんにご感想ありがとうございますvvv
そういえば・・・cyunkitiさんのSS、最近女性の陰無かったからねv
マリアン、懐かしいな~www
漁師シリーズ続いてますね。。。もはや、このまま本になったりして(爆)
応援しちゃおうかな☆


◆「なんだ、このナミさんはけしからん!~」様

はじめまして!ワンピサーチ検索様からですね♪ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
そして、のっけから爆笑モンのコメントも、ありがとうございました!
確かに・・・おかしいですよね、あのナミがこんなに優しいなんて(笑)
しかし、100万出しても横に寝るという、その勢いに拍手です!
くれぐれもサンジにはお気を付けくださいw

このような駄絵に、爆笑コメありがとうございました(*^^*)
風邪の流行る季節です、くれぐれもお気を付けてv


◆シンちゃん様

あははは(笑) なんで、わざわざ風邪引くのよーwww
しかも「色んなところが治る」って、どんだけっ!(爆)
ナミにそんな力があるのか?・・・あ!わかった。
アレだ、シンちゃん(*^^*)ナミじゃなくてチョッパーと寝ればいい♪ ね!!
このナミを描きながら「こんなナミをサンジが見たら、すーぐベッドでハリケーンだろうな・・」とか思いました(笑)
寒くなってきていますv 本当にお身体お大事にね(* ̄▽ ̄*)



◆夢ちゃん様

ええ!夢ちゃんも風邪ですか?!Σ(・ω・ノ)ノ 大丈夫?!

で、なんでナミにしようか、ジャズにしようか悩むの(笑)
普通は、乙女ならジャズに行くでしょうーーー!!w
まっ、確かに同性から見ても、あのナミの胸にはちょっと魅力感じるよねvvv
同性なら、何の気兼ねなしにあの胸にボワン!と飛びこめるし(←イヤイヤイヤ・・・)

とにかく、夢ちゃんお大事にね!!あったかくしてゆっくり休んでください。
美味しいモノ食べるといいよ♪ (*^^*) お大事にしてね!


MUGIWARA様

ふっ・・・まったく男ってのは・・・( ̄(エ) ̄)
こんなんで、治るわけ無いでしょーーーー!!!(爆)

いや、もちろんノーブラですよvvv 当たりまえです~♪
で、もちろん下も1枚だけ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ いい女ってのはそれだけで十分ですからねv
おぉー!ハンコックvvv いいですよ(*^^*) こっちの方がすごそうですがw
(大丈夫だよ、殴らないから、すぐ回し蹴りするけどネ)

 じゃ、今度またお倒れになった時は、ハンコックでいきますか(笑)
 (倒れないでくださいね (-_☆)キラーン)

おせちは・・いや、普通ですよ。面倒くさがり屋なんで、そんなにちゃんとなんてしてません。
誤解ゴカイ(笑)
でも、子供がいるうちだけは日本のちょっとした伝統?みたいなものは見せていければな・・と(*^^*)

明日から、又お忙しそうですね(´・ω・`) 
まだ完治していないんでしょう?大丈夫ですか?
といっても、仕事じゃな~・・・どうか、無理なさらないように!
出張、お気をつけて行ってらして下さい (〃ω〃)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ