忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいかないこともおおい


自分にガッカリしています。
また違うオファーがきた・・やっぱダメなのか?と、普通なら喜ぶべきことが喜べなくなっている自分にガッカリしてるわけです。
自分の進みたい道ではない道が開けようとしても、人間なかなか踏み出せません。
(で ↑ こんなになってるわけですw)
ここのところ、作業がいっせい進行です。絵も文もメールも…(仕事忘れてた(_ _|||) 今日〆切だった)
TF関連のメールが多く、さばききれない時があります。連夜メールの返信で数時間が過ぎてゆきます(嬉しいので、無駄に長いメールを送る癖があります(スイマセン長くて))今のところTF関連はmも含め、お返事が3日遅れぐらいです凹
多分、ここに来てくださっている方の中にも、まだお返事を送付できてない方がいらっしゃいます。本当に申し訳ありません。しかし、気合入れてますので、今日明日にはお返しできるかと(*^^*)
昨夜、TF友より携帯買い替えるメールが来まして、さっそく今朝メルアド変更の連絡が来ました。
すごいな~早いな~( ̄∇ ̄ ;)!! というか、私も今買い替えを迫られてます。
そうすると、いよいよメルアドも変更か・・その友人に使い勝手を聞いたらば・・変えよう!うん☆
cyunkiti様
おりょ、更新したらコメ入ってたよ(びっくり)
今朝はどうも!(今朝だっけ?)けっきょくあれから寝てしまったので記憶が定かではありません・・あ、コッチだけじゃなくて合同の方にもしといたからねv
Cさんの意見は同意です。でも・・ちょっと今、Sの心理が働いたわwwwへへ。
今週よろしくお願いいたします!久々なので燃えるわ!
あとで又連絡するねー(。・_・。)ノ
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ