忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方のサイトが3周年

Webでもリアルでも(え)パートナーであるcyunkitiさんのFF Z×C SSサイト「旋風あり」様が3周年となりましたvvv(*/∇\*) おめでとうー!
f32987dc.jpg

2010年・春にイベントで出した「あの海の彼方に」を記念企画としてUPされてます。
《内容》逃亡三部作(第一部は現在UPしてません)の中の第二部。
・魔光中毒のクラウドを連れて海を渡ろうと画策するザックスが、海辺の村で漁師をしながら機会を狙うが‥。
※(シリアス・18R。18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください)


そして、なんか忘れてるな~と、先ほど考えてたら思いだした・・。
ウチもほぼ同じ日に4周年やんけっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・・・・
↑ 特に何も考えていないというか忘却の彼方。

◆cyunkiti様
いつもありがとうございます(*^^*)
昨日ごめんね~(汗)PC開けたら送付とか言って、あのまま寝こけてしまいました凹
今から送ります。

KURO様
おぉ~!体調大丈夫?あまり無理しちゃだめだめ( ̄∇ ̄ ;)!!←そう言って何度も・・・したのはダレ
いつも素敵なイラストをありがとうございます(TT)
ほんっとに司令官可愛いんですけど!萌えまくりなんですけどー!
PC大丈夫そうだったら動画送りますので、また時間ある時にでも連絡ください♪
暑いわ、蒸すわでこちらは過ごしにくい毎日です・・そっちが羨ましい。
私も、まだまだ満たしに映画館行きます!イラスト本当にありがとうございましたv

ちゃん様
こんにちはー!(←演技うまくない?!)
あ、帰るの?来週って事は週明けからか・・って、仕事メッチャ入ってるじゃない!大丈夫?
えぇ~でも、帰るの?そっちの方がちょっと心配・・
携帯は通じてるし、メールカモンよ!私もしばし、留守にします・・また連絡するね。
仕事ぶっ通しで帰って・・ちゃんと休める?とにかく気を付けてね・・(なお心配だ)

夢小僧@修羅様
おはようございます!朝早いですねv
なんで今回は修羅なのかが聞きたい所ですが、そこはあえて突っ込まないでおきましょうw
それとごめん~(TT) 私、今イラレ入れてないのよ。またおってコチラから連絡します。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ