忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜に・・・

20000hit.jpg

こんな事してるやつ・・・羨ましすぎるぞオィ。

ということで本日はイヴ!
でも、みんな勘違いしちゃダメダメ (* ̄▽ ̄*) クリスマス本チャンは、あ・し・た!!
良い子がサンタさんにプレゼントもらえるのは今日じゃないからね☆
(↑ 何か悔しまぎれっぽい人)

小さな頃、イブの夜に窓辺でずっとサンタさんを待っていました。
雪国だったので、毎年必ず外は雪。
電気も消えて、真っ暗なはずなのに 真っ白な銀世界がどこまでも明るく目に映っていました。

で・・・・

昔はさ~「スタッドレスタイヤ」なんてないわけよv
車はみんな鉄のチェーン巻いてるわけよv
それが家の前を通ると シャンシャンシャン・・・ってね、まるでサンタさんのソリみたいに聞こえるの。
その音がするたびに、ガバッと!!窓を開けて空を見上げていました。
本気でサンタクロースを一目見ようと・・・(〃ω〃) ポッ

皆様はどうか素敵な聖夜をお過ごしください。
で、上の絵のように過ごしたは、ぜひご一報くださいね ( ̄(エ) ̄)
(今年はクリスマスができそうにないので、何かが枯渇してる人↑)

拍手のお返事が滞っていて、本当にすみません(汗)

◆[「リボーンのツナ絵が~~!!!」様

こんにちは!ギャラリーに踏み込んでくださったようで
御礼申し上げます!(≧∇≦)
リボーンいいですよね!いい男ぞろいで!
更新遅れ気味ですが、リボーンカテゴリは今後も増やして参りますので
またぜひ覗きに来てくださると嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございました!



◆「クラウドの待ち受けですか!開けたら最後閉じれま~」様

こんにちはーo(≧▽≦)o
そうなんですよ!真面目に癒されてますvvv
開けたら、クラウド・・・いい感じです!
コメントありがとうございました!



◆ちゅん吉様

いやいや~・・・世界で一番バカな生き物は「中2」とか申します(by 銀時)
一歩手前どころか、ウチは既にその域に入ってるかも(笑)
お互いに苦労しますねーーー_| ̄|○ ガクーリ

で、素敵美容液の効果はいかに?!?!
PO○○さんのですか?気になります(ドキドキ)
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
マジで元気出ますよ!



◆D様

ま・・またもや来てくださった?!(≧∇≦)感謝です~!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
海軍クラウドに素敵感想ありがとうございました!!!!
可愛いぃ~~~ですかぁ~~~?(〃ω〃) ポッ
いやん!って・・・私が照れてどーする!って感じですがwww
嬉しいです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして、焼肉編に熱いコメントもありがとうございますv
ザックスなら平気でセフィロスにも噛みつこうというもの・・・
の二人にぜひクラウドを取り合って欲しい今日この頃です(* ̄▽ ̄*)
(↑ ぶっちゃけ心の叫びv)



◆「ラフな鉛筆の絵にドキッとします☆ 」様

はじめましてvvv
いにゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 照れます!!
ラフ絵は描きなぐりが多く、本当は公共に載せられるようなものではないと思いつつも・・・つい!!
見てくださり感謝感謝~~~なのです♪



ちゅん吉様

にゃにゃぁ~!!F7サーチ様のTOP絵バレマシタか!!(爆)
お恥ずかしいですーーー(#゚ロ゚#)
ちょうど募集されてて、出来心で・・・クスンクスン・・・

菌はいかがでしたか?
ちょうど折よく、もやしもんの7巻が21日に発売でしたv
菌については、これでもコミックに書いてあること「限定」で詳しんですよ( ̄∇ ̄) エヘンw
(↑ 全然「それがどうしたバカ」状態v)

FFD、すごそうですね!!
いや~~ん!なんかセフィロスの「追ってこい」ってセリフが気になるんですが~キャッ!



◆◆◆他にも拍手ポチっとして下さった方!本当に感謝ですvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ