忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと絵を描くことが(*^^*)

08-12-16_002.jpg

今朝描きなぐった2万打リク絵のラフ案ですwww
(つか、写メ。。。朝日が凄すぎて、こんなになっちゃったよ・・・・)

イメージはあったものの、最近全然ペンを持つ事が出来なかったので感が鈍ってます凹
でも、もう大丈夫!!(うそーん) いい絵にしようじゃないか!!(←いつも言う)


● 以下拍手のお返事ですvvv
ポチっとして下さった皆様、本当にありがとうございました!

◆「どうしたら、絵がうまく~」様

はじめまして(*^^*)
まずは拍手ありがとうございましたv
そして、ご質問の件ですが・・・そうですね、実際に絵を見てみないと何とも言えませんが、もしも私の描き方なんぞでよろしいのでしたら、描ける範囲でお教えしますので、どうぞお気軽にメールくださいませ♪
あまり自分の中で「こうしたらいけない」「これはダメ」と決めてかからず、自由な発想で描く事が大切ですv
若い方同士だと、つい情報ばかりが先行して「模写はいけない」とか「体線の勉強」など、本来は自由であってもいい事が曲がった方向へ行ってしまいがちです。
どうか、ご自分の目と手で好きな画法を大いに楽しんでください!



ちゅん吉さま

来ましたねーーーーー!「クラウドメッセージ」!
まず箱開けて「うすっっ!!」(笑)
そして、ドキドキしながら中身見て、あーーーやっぱり・・・みたいな?(* ̄▽ ̄*)
でも、いいんです~~!マジで表紙買いですよね~~♪

そして!いよいよFFD発売ですか!
私はゲームできないので、アレですが・・・素敵画像よろしくです(お目々キラキラ~☆)

にゃはは♪新聞紙に描くなんてもったいない!って言って下さって、ありがとうございます(〃ω〃) ポッ
嬉しいっす、そんな事仰ってくださって。。。v
愛してます(* ̄ε ̄*) chu!(←さらりと言うvvv)



◆「ポーションですね~私も買いました」様

こんにちは!
いや~仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ 
なんて、実を言うと私ポーション買うのは初めてでして(〃゚∇゚〃) テレテレww
あまりの美しさに、毎日眺めまわしてはウットリですよ!
できれば、こんな感じでワンピースとかモノノ怪とか・・・なんて、家じゅう缶ジュースだらけになっちゃいますね(笑)
拍手コメありがとうございましたvvv



◆D様
 
はじめまして(*^^*)
Fサーチ様から飛来してくださったとか!・・・お恥ずかし~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
マジすみません・・・つい「TOP絵募集」に引かれてしまい!・・・恐縮しております(汗)

そして、FF絵に数々のお褒めの言葉・・・もう、死んでもいいかも!!!(#゚ロ゚#)
すっごい嬉しかったです!次の絵にも断然気合い入りますv
素敵コメントの数々、本当にありがとうございました!
こちらこそ今後とも、どうかどうか(≧∇≦)よろしくお願いいたしますvvv
(ソルジャー焼肉編も見てくださって、ありがとうございましたv)



◆杜若さま


先日はどうもです~~~(* ̄▽ ̄*)
ポーショんネタに乗って下さってありがとうございます!
っていうか、セシル全然違ったし!(爆)マジすみません~~~(TT)
FF勉強不足ですね・・・もちっと学習しないと!

それと、すいません・・・なんか私の日記の文章が悪かったみたいで・・・
絵が描けないってのは「忙しくて」って意味で(^^;)なかなかペンをとる事ができませんでした凹
コメント拝見してから「これはいかん!」と、修正しておきました~汗
(↑バカでそ~~~~)

でも、作り出す時には何かを乗り越えていかないと・・と仰った杜若さんのお言葉には心から共感です。
私たちは、作り出していく者ですから・・・うん、精進していきたいです(*^^*)
素敵なコメントありがとうございました!
これからも、ぜひよろしくお願い申し上げます(///ω///)テレテレ



◆「mixiからきました!~モノノ怪絵が~」様

はじめまして!(≧∇≦)ようこそいらしゃいましたv
モノノ怪とリボーンに素敵コメありがとうございます(*/∇\*)

そうそう、確かに最近のリボーンはツナさんすごいですよね!
そして、モノノ怪は未だに興奮冷めやらず・・・です☆
拍手絵にも頷いて下さり(笑)本当にありがとうございましたv
また機会がありましたら、ぜひ寄ってやって下さいませ(*^^*)



◆◆◆他にもポチっとクリックしてくださった方!

日々の忙しさに心がすさむ中、本当に栄養もらえるんですよ~(〃ω〃) ポッ
心より、御礼申し上げます!
寒くなって参りました・・・皆様もどうかお風邪などひかぬようにおきをつけくださいね♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ