忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝ってもらった!!

祝い絵
ミュージシャンであり、絵師でもあるタイラヨオさんより
「サイト・オープン」の祝い絵をもらってしまった!!

大感謝です!!(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
ありがとうございます!

しかも、見て!なに!このサンジなに?!(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)

私を見てます・・・おもいっきしガン見っっ!!
ごめんね・・アチシが、あと○○年若かったら・・・
とか、勝手に妄想して思わず脱ぎそうになりました

ヨオさん♪サプライズな贈り物 心からありがとうーーー!!



【拍手のお礼】

ソラ丸さんへ

ひゃあぁー!ソラ丸さん、拍手ありがとうございます!
そして、リンク張ってくださるとの事(///・ ・///)・・・めっちゃ嬉しいですvvv
でも、ムッチャ緊張しますーーーっ!(爆)
興奮し過ぎて、いい夢が見れるかどうか危なげですが
枕に頭を静めるときは、ソラ丸さんの言葉を思い出しつつ・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


メイデスさんへ

お越しくださって、ありがとうございました!
真夏突入の今日この頃・・・お忙しそうですが、どうかお体お気をつけて (*゚∇゚*)
またぜひ寄ってくださると喜びます~♪


わにこさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
まずは10拍手ありがとうございましたw
胸がときめきましたよ(爆)
おぉーーー!なるちょ送ってくれるのですか?!(らっき~☆)
そして、なんですか、アレは・・・やはり、あれ?
ほぼ "命令"ですね(大笑いvvv)
ふふふ・・・しかしご安心を!既に用意してありますので!
おいしいかどうかは、ちょっと不安だけどね(^^;)
わにこさんに又10回押してもらえるように、がんばりますwww


りおさんへ

来て下さったのですね\(*゚∇゚*)/そして、拍手押してくださり大感激です!
ありがとうございました!!
初めての事ばかりで、今後も不安が残りますが、持てる力をもってがんばります!
(そのパワーをもっと他へ回せ・・・という声がどこからか・・・)
またぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)お待ちしておりますv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ