忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトが録れてない・・・

突然友人が電話してきた(*・・*)

「ねーねー、プールしない?!」
「え・・いつさ?」
「今日!! ウチの3階で(^^)」
「・・・・( ̄ロ ̄;;)」

せっかくのお誘いなので、お昼にカレーを10人分作って、
たまたま買ってあったスイカもマルッと一個持って行ったv

暑い・・・暑くて溶けそう( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:

こんな暑い日に個人宅のプールってどうよ
と、思いきや♪♪♪
3階の広いテラスに既に準備されている150センチのビニールプール・・・
ナミナミと張った きらめく水・・・水・・・水・・・・・・・

 (#゚Д゚(#゚Д゚【水遊びじゃァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)

ジーンズを太ももまで濡らして、太陽の下きらめく水とともに・・・・・・
 
    溶けきりましたからっ!!


夕刻、友人宅を出る際にTVにナルトが映ってた。
あぁ・・・今日はナルトの日か。。。と、何気に視線を移すと

  「ネジ!!!!!!!」

おぉ~帰ったら録画見なくちゃ♪♪♪と、ルンルン気分で帰宅して愕然。

銀魂録れてるのに、ナルトがねーよ
どういう事よ(TT)

                         ・・・・・・以上終わっときます(合掌)




【拍手のお礼】

ギンタさん
最高だなんて・・・泣きたくなるほど嬉しいです!!
お越しくださってありがとうございました(^^)これからも頑張りますw
拍手ありがとうございました!

kaeさん
ありがとうございます!
相変わらずモタついておりますが、少しずつ賑やかにしていくつもりですv
又ぜひ遊びにいらしてくださいねw
拍手ありがとうございました!


19:31分の方
エドを気に入ってくださいましたか(>ω<*(>ω<*ありがとうございます!
鋼は大好きなのに、なかなか描けません・・が、今後はもっと絵数を増やして行くつもりですので、
ぜひ又遊びにいらしてくださいねw
拍手ありがとうございました(^^)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ