忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方と打ち上げたv



という事で、スパコミお疲れ様ー!と、某週末に二人で打ち上げをしましたv
楽しくお喋りにのめり込み過ぎて、残っている仕事を忘れていたという・・凹
で、ちゅん吉さんの帰宅ギリギリまで我が家での印刷となりました(ハハハ・・)
でも、ランチ美味しかったー(*/∇\*)←ホタテを所望。

・・・・・で、本日相方より不穏なメールが迷い込みました・・
「今年・・・もう一回・・・できたらサイトを見て欲しい・・・」 エ?なに?
また・・・毎回これだよ(--#)・・・とか思いながらも、全てはマスターの仰せのままに♪
秋の【ZXCT】に参戦することとなりそうですv
 
▼ GETvvv

00aac598.JPG

↑ 本当はゾロでなくルフィ狙いでしたが、偶然にもゾロの足の間に引っかかって落ちてくれた。
珍しい取り方したわwww
扇子は一発で取れた!!
 

cyunkiti様

通販お疲れ様です(*^^*)順調で私も嬉しいですよv
特に二度目の印刷は神かがっていましたよねー!
色々と横話にも付き合ってくださり、ありがとうございました。
自分でもまだまだ色々と考えていきたいと思っています。
cyunkitiさんのアドバイスは、本当にガップリきました!
さすがです(* ̄▽ ̄*)
これからも半永久的によろしくお願い申し上げますvvv


◆きたきたきたぁ~~っ!!!様

叫んでないしッッ!!!!!
なんで叫びながら印刷せなあかんねん(笑)
だいたい、歌詞おかしいって (≧▽≦)ノノノ☆バンバン
『涙もアセも〇〇~』 ←ここ特に変だったw

「さてさて、私はダレでしょう?? 」はいはいはい・・・・・・・・するっとまるっとお見通しだっ!
っていうより、私の名前をそう呼ぶ方はネット広しといえど、貴方様だけですから(*^^*)

最後の「オプティマスを見るとテンション上がる」・・・ほんまっ?!(#゚ロ゚#)
なんかちょっと嬉しかったんだけど(〃ω〃) ポッ
でも、クラウドのオプティマス・コスはかなーーーーーーり無理があるので却下(笑)
だったら普通にセクシーなヤツ描かせてくださいwww
コメントいっぱいありがとぉーーーっ!姫vvv

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ