忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン更新いたしました!

今月2日に行われたスパコミでのザックラ・プチオンリー【GREATFUL BLUE】にて完売いたしました「旋風あり」様の新刊2冊の通販をスタートいたしますv
たくさんのお申し込みを心よりお待ちしております!
詳細は、当サイトのOFFLINE部屋をご覧ください。
何とぞよろしくお願い申し上げますvvv

4b8d2ccb.jpg
▲ 【あの海の彼方に】 R18

c0a42fd7.jpg
▲ 【ずっといっしょ】 R指定なし

dd94ff66.JPG
▲ 【ザックスが本誌内でクラウドの為に作った「カルパッチョ・レシピ」&ショートSS】
  のペーパーと、ポストーカードのオマケ付きですv
 

ナナxp様

アドレスありがとうございました!大丈夫だったと思います(*^^*)
わざわざお手数をおかけしまして申し訳ありませんでしたv


◆cyunkiti様

やっとこさ更新です(汗)遅くてすみません凹

何かありましたら、ご連絡ください(* ̄▽ ̄*)v
ほら、いつも誤字が多いので・・(汗)


◆1様

おぉ~!こちらではご無沙汰ですvvvv
お陰さまでイベントも終了し、再販の目処もたちましたのでホッとしているところ(^^)
いやいや、本当ですよね!
今日の暑さと言ったら!(#゚ロ゚#)ちょっとやられました(笑)
帽子は必需品とか思いながらもすっかり忘れて外出し、サングラスだけしていたせいか頭が熱かったーww
お互いに今日は辛かったですね。またブログにもぜひ遊びに来て下さいねー!


【メルフォのお返事ですv】

◆ナナ×p様

嬉しいお手紙ありがとうございました(*^^*)
そして私の方こそ不義理を致しておりまして・・・本当にご無沙汰でしたm(==)m
過日、コソッとお邪魔しましたらtopが変わっていて「おぉ~!」となり、さっそくお礼のコメントを~と思った次第です。
そうか~!交代でupしてくださっていたとは(嬉)
イラスト使って頂き本当にありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

で♪ そうそう! 実は昨年大阪で行われたZINCには、私も例のごとくお手伝いとして参加いたしましたv
まさか、ナナさんよりZINCのお話が出るとは!私もお会いしたかったですよ!
又機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
FFはナナさんの方がきっとお詳しいような気がする・・・凹
(↑実はゲームをやってない人間でなのす・・すみません~(><))
11と12でしょ?ナナさんの方が全然すごいですよ・・汗
私はもっぱらムービーばかり観ておりまして・・お恥ずかしい。

過日ビッグサイトで行われたスパコミでも、赤髪の素敵サイト様たくさん出ていらっしゃったようです!実は私もお会いしたい方がいらしたのですが、日にちが違い断念いたしました(--;)
次、もしも行く機会があればぜひリベンジしたいところです。
メルフォありがとうございました!







 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ