忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち新たに2 (苦笑)

着物の色を変更。
赤い色の方が全体的には目を引くんだけど、柄のバラが目立たない。。。
とか、色々考えて・・・
あぁ今日はだめだ。今日はね、既に思考がぼやけています(苦笑)
012.jpg

絵が変わったり・・・色が変わったり・・・
それによって表情を変えていくキャラクター。
人もこんな風に、色を塗り替えるように変われたら。。。。。
なんて、思いました。

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。
ここ数日で目まぐるしく色々とあって (´・ω・`)
落ち込むことも楽しい事も嫌な事も、この連休で何とかスッキリさせたいなー、と。
でも、全ては人生の経験知なんだと思って、飲み込むことにしています。

「お師匠さんはなぁっ!!頑張ったんだ!頑張ってる奴が一番偉ぇーーんだっ!!」
ドラマ西遊記で、しんごちゃんが最終回に敵に放った言葉です。

ひねくれずに真っ直ぐな言葉だと思いました。力を感じました。
今の時代、この言葉がタブーになっている気がするけど、
私にはストンと入った。やっぱり頑張る事って大切なんだよね。
もちろん、休む時には休む!これも大事。
そう、色んな事がいろいろ大事なんだよ・・・人間だから(///ω///)

拍手ありがとうございました!!下の文字をクリック願います(* ̄▽ ̄*)v

◆「きゃー!着物の女の子!」~様

はじめまして!(かな?)コメントありがとうございました(*^^*)
もう・・褒められると恐縮するし、照れるし画面の前で大変な事になってます自分。
本年もイラストばっかですが、何とぞよろしくお願いいたします♪



D様

あぁーーーvvvあけましておめでとうございますっ!!
今年も来てくださったのですねーo(≧▽≦)o 嬉しいです!
もしかして「旋風あり」様よりお越しくださってるのかな~とか思いながら♪
・・・違ったらごめんなさい(><)

ジェネシスですね~~~(* ̄▽ ̄*)
初描きですが、彼もまた個性があってホント!素敵!!(とか描きながら・・・(爆))
同じソルジャーでも、みんな違う!!みんな違ってみんないい!!←断言!
まだ、描画途中ですが完成後はもちろんサイトにUPいたしますので、笑って見てやってください(^^;)
今年も何とぞよろしくお願いいたしますvvv
というより、末永くよろしくお願いいたします・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



SANJI様

ぎゃあぁーーーーーーーーーー!!!!!!
本当にメールの件では申し訳なく~~~(TT)
いえいえ、まったく私の不徳の致すところでして・・・逆に今度またSANJIさんにお気を使わせてしまいましたね・・反省だじぇっ!!
ということで「2009年初コメ」ありがとうございました(*^^*)v

着物少女にも又もや、深い感想を頂き、そしてさらに・・・(爆)
今頃 「メガネ」 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いや、来るだろうな~とか思って、ウズウズしてたのでバッチ来い的に嬉しかったです(笑)
あのメガネの彼・・・ちょっと色々と進展させていきたいオリジナルキャラなので、たぶんフルショットでこれからも描いていくかと思いますv
その時は何とぞ可愛がってやって下さい(*^^*)
コメントありがとうございました!



着物の女の子の絵ですが、素敵ですねー」~様

こんにちは!(*^^*)日記絵に素敵感想ありがとうございましたv
お正月気分で描いていたので、久々に着物です。
新年一発目の絵だったので、気合い入れ過ぎて時間かかかってるという本末転倒絵。
完成後はサイトにUPいたしますので、またぜひ寄って頂けると嬉しいです!
コメントありがとうございました♪



ちゅん吉さま

あいやぁー!(≧∇≦)/ ←既にちょっとおかしい今日この頃・・。
ジェネシスがお目にとまって嬉しいっす!!!
クラウドとザックス以外は既に見えないかと思って(笑)ウソウソvvvv
「翠の目」と言われて、そっかぁー!って(* ̄▽ ̄*)
実は、あまり資料も見ないで描いてしまったので、瞳の色はまだちゃんと塗ってなかったんですね・・・でも!そうだよ!ジェネシスって きっと「翠」なんだよっ!
とか、ちゅん吉さんの言葉に背中押されておりますv

ザックラ絵のクラウドのお顔、了解しました!
よかったーーー!!聞いて(笑)
思わずクールな絵になるとろでしたw
ではエロ全開で参りますよ・・・よろしくお願いいたします( ̄ー ̄)ニヤリ

うわー!22222とか狙って下さってたんだ!ありがとうございますw
なーーんも考えてませんでした(滝汗)
ちなみにこの前、やっぱり自分で22300とか切りのいい番号踏んで、
私ってやっぱり・・凹  とか思った次第です。困ったもんです。ハイ。


◆◆◆他にも拍手くださった方!10連打とかして下さった方!(TT)
拍手絵、そろそろ変えようと思ってるのに何もしてなくてごめんなさい!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
(↑ とうとう懇願か?!)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ