忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ作りたいんだけど・・

014.jpg
私っていっつも気張ったものを日記にUPしがちでしたので、
今年は思い切って、落書きもどんどん載せていこうかなーと。

♪「旋風あり」様で、オリジナルの大好きなキャラがいます♪
ザックスに似た黒い髪、ソルジャーの瞳・・・そして体。
しかし、ザックスより(多分)はるかに教養があり、音楽とアートを好む頭脳派
そして・・・・金髪美少年好きの男。

なんとしてもイメージ設定をしてみたいんだよなぁー。
でも、マスターが何て言うかな~_| ̄|○ ガクーリ
↑上の絵は、まだまだ発展途上中でして、一番最初に描いたヤツは12月30日のやつね・・
インテリっぽいので、メガネは時々かけそうだ・・とか。
トレーニングの時に髪の毛を縛ったりとか・・・妄想は尽きません。スイマセン(汗)

【拍手レス♪】

SANJI様

そうそう!そうなのです・・・色の変化は本当に奇跡的な事が多くてねー♪
時に自分でも思いもよらない効果があったり・・・そういった絵は、ずっと記憶にも残るんですが
二度と同じようにはいかなかったり(爆)

以前にも同じ絵師さまと、そんなお話をして二人で「そうそう!!」とか言いあった事があります。
SANJIさんの感想はいつも面白くて、自分でも気がつかない部分を気づかせてくれたり・・・
本当にいつも感謝していますv
なので、お礼?にもならないけど(笑)又メガネ描いちゃったヨw
いい男がメガネかけると、やばいっすね・・・(≧∇≦)ノ~



◆「○○○○○さんですか?」~様

Σ(=゚ω゚=;) ぇえ?????・・・
大変失礼ですが・・エトどちらからお越しになりましたのでしょうか・・・
いや、まったく仰る通りです!
でも・・・・えぇー!?Σ(・ω・ノ)ノ よくお分かりになりましたね!

確かにそのハンドルは、まだ絵を描き始める前、小説をUpしてた頃のものです・・
ナルトがメインでしたので、企画さんにもよく出しておりました♪
・・・そちら方面の方でしょうか?
って・・・えぇーーーーーーo(≧▽≦)oどなたですか~?!(笑)
もしや、御影さまとか・・・(違うか!)
次回ぜひHN記載 心よりお待ちしておりますvvv
絵が綺麗と仰って下さり、本当にありがとうございました!


◆◆◆他にも拍手バチッとして下さった方!
本当にありがとうございました!
そして又もや10連打の嵐!(爆) 心臓小躍りしております~♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ