忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に上がる絵はこれかな・・・

c33ff980.jpg

アンニュイな気分です。
雨だからではない・・・・・・なんか、色々と・・・忙しくていけません。:゚(。ノω\。)゚・。

しかし!それも、まずは明日まで~~~♪♪♪
この日のために、この1週間は捧げたといっても過言ではないほどですw
あぁ・・・あと少しだ、ガンバロー(#゚ロ゚#)

↑の絵が多分次にあがります。
すぐに3万打とキリリクにも入ります♪
・・・そうそう、実は次のキリ番を「33333」に設定していましたが、イラスト自体が今てんこ盛りなのと、8月は後半から原稿があるので、やはり無理かな~?って。
なので、次は4万で設定いたしました (* ̄▽ ̄*)
ご縁がありましたら、ぜひ踏んでやってくださいましv

新しく作ったブログの方は、出だし順調でオープン1週間で訪問者数(もうすぐ)1000、閲覧者数も3000越えとなりました。
期間限定ですが、今しばらくは更新も早いペースで!とか思っていますので、何とぞよろしくお願いいたしますv
(こちらにてURL希望してくださった方、ほんっとに趣味に走ってるブログですみません(汗))

◆「寝ているクラウドでしょうか、可愛いです。」~様

応援ありがとうございます(///ω///)テレテレ
今のことろ大丈夫ですvvv すみません、なんだかご心配かけてしまったようで。
落ち込んでいるわけではないので、どうかご安心を!
本当にありがとうございましたvvv
クラウド絵に反応してくださり、ありがとうございます!


cyunkiti様

さすが~vvv クラウドって分かりました?
自分で描いてても最近「イケメン!」とは思うものの、ちゃんとクラウドに見えてるのかな~?と、不安で不安で(笑)
夏は何でこんなにバタバタするんでしょうね?(´・ω・`)
cyunkitiさんも原稿色々と・・・・でしょうが(( ̄m ̄)プッ)どうか、頑張ってください~!
(もう、こうなったらオープンに!)(爆)


夢さま

ありがとーーーーー!(TT) 大丈夫ダイジョブ!
ちょっとね、あまりにやることだらけ・・・ってのが毎日あったので(中1日楽しかった日もアリ♪)頭がパンクしそうでね・・で、お疲れモードに入ってただけですv
イラストの方もちろん!!・・・もち・・・ろん・・・_| ̄|○ ガクーリ
すいません、ガンガリますw



◆◆◆拍手クリックしてくださった方へ◆◆◆
心の元気の素をたくさんありがとうございました!
忙しくて片膝付きそうな時も、拍手を見ると本当に元気が出ました。
これからも何とぞーーーーーv←
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ