忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうぅ・・・・

286d6074.jpg

あがりましたvvv
包帯クラウドです(* ̄▽ ̄*) ただし、↑の絵はノーマルバージョン。
本当はすごい量の血がにじんでいる絵なわけで・・・
ただ、元絵の色とUPした色があまりに違ってしまい、彩色の修正に手間取りました凹
最終的に思っていた色とはずれてしまい・・・そういう絵をUPするのは心苦しいですがこれ以上どうしようもない気が。
どうしても気になったら、もっかいやり直すぞー!OH!!

そうえいば、大昔にもやはり似た感じの絵を描いたな~~~と、久々にUP-!

85637a14.jpeg
おぉーーーーなんか・・・ひどい・・・色々と(爆)
3年ぐらい前の絵ですね・・凹むけど新鮮かも。

さらに、包帯に血のラクガキ発見☆ ↓

3c839a35.jpeg
ありましたねー・・・こんなの。。。ぁ、ちなみに全部サイトに載ってますんで♪
というか私は全てにヘソを描いている・・・そうか、腹筋好きなんだな♪

今夜は、サボっていた分色々と頑張りました・・・背骨がボキボキと痛むほどに(TT)
で、仕事も少ししたし、ほとんどのブログも更新し・・・絵は・・・明日辺りにでもギャラリーにUPしようかと。
そろそろ、限界近いです(笑)

本日、ワタクシのループ曲♪
拍手ありがとうございました!!

◆D様

こんにちは!コメント頂いておきながらお返事する前にあちらにて連絡してしまって・・・本当に、申し訳ありません凹
(しかもコチラの返事が無駄に遅い・・・)

えへへwww 色んな意味で有意義にサボっておりましたので、忙しいのは仕方ないんです。
でも、思いました・・つくづく私は忙しくないとダメなんだな~って。
なので、今回ちょっと有意義な夏休みをいただき、かなりの時間をボオーッと過ごしましたが、自分を知るいい機会となりましたv
又、色んな分野で頑張っていきたいです!
毎日お天気が変わりやすく、体調管理もままなりませんね・・・Dさんもどうかお気を付けて!
そして良い夏休みをお過ごしください!
コメントありがとうございましたvvv


1様

URLご希望ありがとうございました!
しかし、1さんのテイストに合うかどうかが不安です(笑)
既にメールした通りなので、お時間ある時にでも寄ってやってくださいませv
コメントありがとうございました!


◆夢さま

はいさ~~~♪ 夢ちゃん、ありがとう!
ちゅん吉さんより伺っておりますvvv 相方さんも大変喜んでおりましたv
それと、例のブログですが、あまり笑わないーーー!(爆)
私も腹筋痛いんだからwww
こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくねん☆
暑い日が続きます・・・くれぐれもお体お気を付けてーーー!


匿名希望さま

イラストへのご感想とnewブログURLのご希望ありがとうございましたv
同じご趣味と伺い、めっさ喜んでます(*^^*)
中に、お好きなモノがあるといいのですが・・・v
また、ぜひこちらにも遊びにいらしてくださいませ、コメントありがとうございました!


◆cyunkiti様

すみません(汗)いっぱいコメントいただいているのにお返事が遅くて・・・
(というか、更新が遅くて(爆))

ほとんどメールした通りですので、委細よろしくお願い申し上げます。
来週できるといいよねーーー!(><)
取り急ぎ絵の方は送付しましたので、よろPくですv


梅ちゃん様

ほぃーーー!ありがとぉーーー!!(キラキラ~~~☆)


◆◆◆他にも拍手ポチっと押してくださった方!
本当にこのような辺境に来てくださっただけでもありがたいというのに。:゚(。ノω\。)゚・。
皆様に元気頂きながら、暑い夏も気合い(のみ)で乗り切りたい管理人です!
拍手ありがとうございました!!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ