忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事w遅くなりました~(TT)

ここのところ、ずっと更新が停滞してました。
よもや、見て下さってる方が いるんか?!
ってな感じですが
それでも、通ってくださってる方々に
心からの感謝を!


《拍手御礼》

11月5日

19時頃「薬売りさんに一票です!」の方へ

あははwww
とても元気のいい拍手米
ありがとうございました!
ヽ(^o^)丿
モノノ怪は愛してやまぬ作品ですv
今後ともうちの薬売りをどうかよろしくww




11月7日

ちろむ様

いやん♪
久々の10連打www
感謝感謝です(#^.^#)
というより、あれは三さん七拍子?爆w

かなり寒くなってきてるので
ちろむさんも、どうかご自愛ください・・・
なんてね
人のこと言えないんだが・・・(-"-)

来月はとうとう大台だぜ!
祝ってやってくれ!





23時頃
「夢のような薬売りさんに出会えて」の方へ

な・・なんて、お褒めの言葉を!!
ちょっと嬉しくてクラクラしました・・・
(><)/
本当にありがとうございます!

妖艶とも無機質ともいえる
不思議な彼の雰囲気を
もっともっと押し出せれば。。。
なんて思いながら、いつも描いております。

特に困る事は・・・ないですね(^^)
和の勉強をさせてもいらってると言った感じです。
今後もどうか絡んでやってください~♪






10日0時頃
「モノノ怪より飛来しました、色がとても~」の方

ありがとうございますwww
管理人、実をいうとバカがつくほど
無知
なので、そんなに褒めて頂くと
かえって恐縮します(汗)

薬売りに出会えて、絵の色使いというものを
あらためて見直すきっかけとなりました。
今後も恐がらずにいろいろ挑戦してみたいですw
がんばりますねー!




11日
22時頃 「3回目の拍手です」の方

なんと! 3度も拍手を・・・!

チキンなどと仰らずに、
どうかお名前教えてくださいませ(^^)
嬉しいお言葉の数々に、
抱きつきたくてムズムズしてしまいますよ(ニヤリ)

まだまだ、つたない絵ばかりが並び
恐縮してます・・

今後も頑張りますので、
また応援してやってください~!!
拍手コメントありがとうございましたw



***他にもワンクリックしてくださった方!!***
本当にほんと~~うに!!!
ありがとうございました!

全ての方の拍手に癒され
元気をもらっておりますw

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ