忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事Ⅱでしゅ♪

続♪ 《拍手御礼》

11月13日

3時頃「薬売りの変身後の姿に」の方へ

私もハイパー好きです!!
(><)
彼のどこが?!と聞かれると困るんですが、
メッチャ好きなタイプでして・・
今となると
薬売りさんよりもハイパーの存在の方が大きかったりしてます(^^;)
しかし、二人は一心同体。
ここにも また魅かれるところ・・
既に病気?!(爆)w

拍手米ありがとうございました!
かっくいいハイパーさん又描いちゃいますよ~んv



 14日

13時頃「イラストどれも素敵ですね」の方へ

感激ですーwww
(TT)
ギャラリー全部見て下さったんですね
とても稚拙で未熟なモノばかりですから
お恥ずかしい限りですが
今後もうんと!がんばりますので
またぜひ遊びに来て下さい♪
拍手米ありがとうございました!



 16日
14時頃「よもやここで、MIHIROさんに出会えるとは!」の方 

って、ちょっと~~汗
お名前は?!(^^;)
どこのどなたでしょうか・・・
いやん!!
気になるので、今度はぜひメルフォの方にでも一言!

あの方かな・・・それとも、こっち関係?
と、昼寝しながら考えてますv
それでも、お声掛けて下さって
ありがとうごじあましたw
必ずお名前教えてくださいよ~~!
ヽ(^o^)丿



19日

さち様

ご無沙汰ですーwww
さちも元気ですか?
ホントに寒くなってきたよね~(^^;)
既にインフル君も猛威をふるいつつあるらしいよ
お互いに要注意です!
また、お話したいねーvvv 

そうだ、実はメルアドがmsnに戻ったので
・・よろしくです(汗) 
goo壊れた(笑) 



13時頃「モミジの中のサンジ君が素敵です」の方へ

UPしてさっそくのコメント
ありがとうございます!!

焼き芋・・のリクが入っていたので
色々構図を考えているうちに
差し上げる方のイメージであんな感じに♪
仰るように、落ち葉の舞い散る公園で
並んで歩きながら、二人で食べれたらいいですよね~w

いや、私もそうしたいぐらいで・・(爆)
↑ゾロとvvv




 みい様 

おぉ~!!!
拍手米サンクスです!

飾ってくれたのね~(><)
見た見た!見に行った!!
日記にでかく貼ってあったんで喜びましたw

こちらこそ、遅れてしまってスミマセン(汗)
よかったよ、まだ、紅葉の季節でv

あらためて(何度言うかw)
サイトオープンおめでとうございます!
これからも、仲良くしてやってくださいましーw



他にもポチっとな!
して下さった方々へ(^^)

コメント無くとも、お気持ちに深く感謝しております。
今後ともぜひぜひよろしく!!
ですv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ