忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手描きしてみたっ!

073.jpg

本の表紙デザインをずっと考えていて、当初の打ち合わせにはないデザインですが・・まぁ、ちょっとチャレンジ?(※)
手描きしたんですよっ!これ!!(汗) マヂで肩がこりました(^^;)
イラレとかフォトショとか使いこなせればこんなのパースで、ちゃちゃ~っとできるのかもしれませんが、そういった知識がないと、こうやって一本一本線を自分で描くことになります(笑)
なので、細かく見るとなんか、線とか花とかグジャグジャです (* ̄▽ ̄*)
とりあえず、候補の一枚として今申請中ですが・・・ちょっとやっぱり変かな?ね?

※(この絵のデザインは、私一人で考えたものではありません。とても素敵な素材を作っている方がいて、そちらのデザインを参考に描かせていただきました。)
素材サイト様「WhiteWind」URL 

咲きはじめ様

東のエデン面白いですよねーo(≧▽≦)o
ノブレス携帯が発売予定とか・・!
ドコモは以前にもFF/ACにてクラウドが使用してた携帯を発売してるんですよv
すごいな~と感心しきりですvvv
コメントありがとうございました♪又よろしけレば、ぜひ遊びにいらしてくださいませv


cyunkiti様

週末いかがですか?ちょっとお忙しそうですが、無事に済まされることを(色々w)祈ってますv
「東のエデン」かなり濃厚ないいアニメです。特に男の子が素晴らしい!((#゚ロ゚#)
「たった11日間の物語」というコンセプトも気に入ってますv
ぜひ一度ご覧ください♪
あ!ちなみにですね・・・私も以前は誤解してたのですが、この絵のような軽いキスを「フレンチ」とは言わないんですよv
フレンチキスってね、いわゆる「ディープなキス(濃厚に舌を絡めるキス)」のことを言うんですって♪
以前、友人の「キス企画」で絵を描いた時に、私も間違えてて(汗)
なんかイメージで「軽い=フレンチ」ってなるんだけど、これって日本人だけの間違いなんですって(驚)
キスも奥が深いことで・・・w


◆◆◆他にも、本日はたくさんの拍手ありがとうございました!
エデンのおかげかな~?なんて勝手に思っております(*^^*)
思わず元気頂けて小躍りしております~♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ