忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にあれやコレや・・・・(^^;)

徹夜中です・・・今日はずっとニコ動流しっぱなしで作業に集中してましたv
【今日のイチオシ】



何回聞いたかな・・・ザックスの美しい顔がずっとpc画面に!!
シャーーーーワセーーーーーーーーー(≧∇≦)
(作業しろ作業)

そ・し・た・ら・ね・・・( ̄(エ) ̄)
ひさしぶりーに元クライアントでもあったイケメンからメッセがv
なんと!私の描いた絵がサウンドノベルゲームの表紙に(*^^*)
しかも、いよいよ完成(間近)!とか・・・♪

マヂでかぁぁぁぁぁーーー!!
ということで、しばらく 話に花を咲かていたら、
私が最近FFスキーだという事を知り・・・そして・・・
急にFFキャラのセリフで話しかけてキタ!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

もうね・・・瀕死状態でした・・・。
なにせ、等のご本人様 普通に見てもセクシー系なイケメン顔。
その顔で・・・

「笑い過ぎて すり減ったかな・・」
「喜びを贈ろうか?」
「いらっしゃいませー!」
とか言いだして・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

死ぬかと思った・・・まじで、ヤバかった。私を言葉で殺さないで (*^^*)
(なんどヌッコロそうと思ったかwww)

「仕返ししたいから、苦手なモノ教えて」
「苦手なモノなんて、思いつかないぞ と。」

ぎゃあぁぁー!!やめれー!(#゚ロ゚#)
レノとセフィロスのセリフが一番きました・・・心臓に。
そして、いきなり・・・

「 君よ 飛び立つのか?
貴女を包む世界へと  待ち受けるはただ幸せな明日
二人を紡ぐ風のみだとしても

君よ 因果なり 夢も誇りも すでにまとい
いざ語り継がん 君の悦恍 世界の終わり
約束のない明日であろうと 君の立つ場所に 必ず舞い戻ろう

貴女のために 今 」

とか・・・・・・・・・・・・(↑コピッたv)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
さすがに、ノベルゲーム作る方だけあります・・・。
はい、負けました・・・マヂで机に突っ伏してしまいました(_ _|||)
ジェネシスで来られたら あーた。

こんな幸せな時間を過ごしてたら、当たり前だけど
仕事が追い付かーーーーーーーーーーーーーーん!
ちょっと!! kさん、見てたら拍手コメ入れなさい!
(≧∇≦)ノ~~~



【拍手御礼♪】

◆ちゅん吉様
にゃははー♪
確かに背後ウロウロされたら、ひとたまりもありませんね(笑)
でも、気に入っていただけたようで ( ̄ー ̄)ニヤリ
サイズ大丈夫だったかな~と、ちと心配ですが、
又明日にでも連絡しますv
(* ̄ε ̄*) chu!


◆ゆき様
はじめまして(* ̄▽ ̄*)
お褒めの言葉ありがとうございますvvv
セフィクラ!・・・ですか・・・。
そうですね・・・そのうちに需要があれば描かせて頂くかもしれません♪
でも、英雄相手では、ちょっと恐れ多いです・・・私の腕では(爆)
コメントありがとうございましたv

◆「ザックラでしょうか、BLイラストの」~様
はい、その通りです!(≧∇≦)
申し訳ありませんが、ウチより先に多分、相方様のサイトにて公開になるかと思います。
よろしければ、数日後にぜひ「旋風あり」様へ♪
ザックラ絵(全体ー♪)見て下さったら嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ハズイですが・・v
コメントありがとうございました。


◆◆◆他にも拍手押してくださった方
本当にありがとうございます!!
そして、毎度の10連打、しっかと受けとめております。
心から感謝を・・・!
 

【重いけど・・これはすごいよね♪】

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ