忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼!!~(サイト引っ越し後に下さった方々へ♪))

たくさんの方々に支えて頂き、やっとサイトの整理が終了しました。
ここへ足を運んでくださる方々が、私の絵でほんの少しでも元気を出したり
喜んで下さったら、まさに冥利に尽きるというもの。。。

今後とも精進するという気持ちにウソは無く、
歩みを止める気もありません。
あとは、この気持に腕が付いていってくれればいいのですが(苦笑)

とにもかくにも、引っ越し完了です!

拍手くださった皆様!
コメントを置いていって下さった皆様!!

心から感謝しております(*^^*)
本当にありがとうございましたv



◆ちゅん吉さんへ

まず一発目!!
さっそくの拍手、本当にありがとうーーっっ!!
o(≧▽≦)o

やっとやっと!引っ越せたぁ~!!
駄絵が、ずら~っと並んでるわけで、恥ずかしいったらありませんが、
じっくり見てくださったとか・・・感激っす!(TT)
クラウドはちゅん吉さんバッチコィって分かってますが、
月・・というのは、デスノでしょうか?
それとも、オリジナルの兎かな・・・?

どちらにせよ、ちゅん吉さんの " 愛 " バッチリ受け止めました!!
拍手コメントありがとうございます!!
また遊びに来てねー(≧∇≦)ノ

 


◆「お引越しおめでとうございます~モノノ怪の美麗なイラストに~」の方へ

はじめまして!!
そして、引っ越し完了へのねぎらいのお言葉、本当にありがとうございます(TT)
美麗などと、私には過ぎた言葉を・・・(激嬉しス!)
思わず拍手画面を、写メで撮りそうになりました・・( ̄∇ ̄ ;)!!

薬売りの美しさをどこまで描けるのか・・・
いつもいつもワクワクしながら挑戦し続けているわけですが、
なかなか腕がついていかず・・・凹
描いてる途中で薬売りさんに

「もっと・・・ですよ」

と、囁かれている気さえしてくる始末。
il||li_| ̄|〇il||li

落ち込む前に腕あげろやぁー!!と自分で自分を叱咤激励してますv
こんなヘタレサイトですが、また寄ってくださると嬉しいですw
拍手コメント、本当にありがとうございましたwww

 

 

◆「ここにたどり着いて唸るほどに、イラストの数々を~」の方へ

ようこそ、移転直後の辺境へ!

って、Σ(・ω・ノ)ノ 「えぇーーー!」
と、まずびっくりしたのが、前のブログからたどってくださったのですか?!
びっくりです Σ(=゚ω゚=;)

他ブログや掲示板とは一切リンクしてないし、
中には、こっそりとHNを変えたりしてるのもあって(笑)

そして、おっしゃる通り、昔のHNは「Hiro♪」でした。
オエビは 「お絵描き共和国」 でしか描いていなかったので
もしかして、そこでお会いしてたのでしょうか?!

だとしたら・・・ドッキンどっきんですよ!!
(*≧з≦)す(*≧д≦)ご(*≧o≦)い(*ノ∀ノ)
まさか、あそこでご縁のある方と、またここで出会えるなんて・・。
見つけてくださって本当にありがとうございます!

そして、ワンピースの「初ルフィ」覚えててくださって、ありがとう!
感激です・・・ちょっと涙がにじんできました(TT)
またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます♪

 




◆tomotyanさんへ

「「いらっしゃいませーーーーーーーwww」」

いや、ザックスのようになってしまいました(笑)
さっそくの拍手コメ、ありがとうございます(^^)

で・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  どどど、どうでした?
なんか、期待はずれではないかと(ザックスもいないし)
tomotyanさん、優しいからな~!
いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとね!
感謝で薄い胸がいっぱいですvvv

またぜひ寄ってください(*^^*)
あ、ブログの方も時々よろしくね!
本当にありがとうございましたwww

 



◆ゆのさんへ


おぉーーーーサンクス!!
相変わらずなアホコメに唸ったよw
ところで、ゆのはん、Hn変えなはれ・・・v
同一の方がいるので、そちら様優先ね (爆)

オエビのウソップばっかりかぃぃ!!!
他の絵も見てくれよぉー!
(*^^*)あとで、よしよししてあげるから♪ 
拍手コメありがとぅ!!
これからも、どうかよろしくね(* ̄▽ ̄*)
(悪友として♪)








◆「絵が増えましたねー!興奮しました」~の方へ

いらっしゃいませー!
おぉ!同志!!・・とか思ってしまった(*^^*)
私も同じことをよく思います♪
クリックして見やすくするってのも、その一つです。
せっかく見に来て下さってるのですから、スムーズに好きなジャンルを見られるように(一応)配慮してありますv
左クリックに関しては・・そうですね、色んな意見がありますが、
今のところしない・・・かな?(´・ω・`)
個人で楽しんでいただく上では、気に入っていただけるだけでもう!!
貴重なご意見ありがとうございました。
サイト移転に際し、胸に刻ませて頂きます。
またぜひ遊びにいらしてください、お待ちしてます~!
o(≧▽≦)o








◆「ヨオさんの所から来ました~宝もので」~の方へ

わぉ!!!本当ですか?!
ありがとうございます♪もちろん大歓迎ですよ!

そうなんです・・最近は本業のアーティストの方がとても忙しいご様子で(*^^*)
私としては、音楽も絵も才気あふれる方と昔からお見受けしておりますw

そして、他の絵にもたくさんの言葉をかけていただき、本当にありがとうございましたw
感謝感謝です(*^^*)
これからも (私はオマケでかまいませんのでw) 時々遊びに寄っちゃってくださいね♪
お待ちしてますよ~!
拍手コメントありがとうございました!

 




◆メイデスさんへ

わ~ぃ!!
拍手の方までりがとうございます!
はぃ(*^^*)ちゃんとメールフォームからも届いております。
そちらは又別にお返事しますので、お待ちくださませ♪
わざわざのご来訪、ありがとうございましたw

 



◆「クラウドの目にクラクラしました~」の方へ

はじめまして!
ももも・・・もしかしてミクシィから来てくださったのかな~・・
と、妄想しながらも、まずは、ありがとうございます!

あっちでは今これがTOP絵ですね(*^^*)
特にTOP用に描いたわけではなく、リアル画を練習中なので、
描いてみましたvvv
あまり情感がこもってない絵になってるので、自分としてとても凹んでるのですが
こうやってコメントまで頂けるのですから、本当に嬉しいですw
拍手コメントありがとうございました!
次はぜひHNもお待ちしております  (〃ω〃) ポッ ・・・

 



◆ rikkaさんへ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ・・・!!!!!!!!
rikkaさん!!!  わざわざのコメント感謝感激です!!
お返事不要とありましたが、そんなとても・・・いてもたってもいられません。
(ご容赦を!)

私ごときのヘタレ絵にお言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました!!
そして、リンクの件も・・・マジでしょうかあぁー!!!
今まさに、 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! という顔です。
見えますか???見えますか???
(二度言ったv)

尊敬して遠くから仰ぎ見ることしかできなかったrikkaさんに
こうしてコメント頂けただけでも、胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これから、もっともっと精進しますので、
できましたら・・・いえ、ぜひ!
今後とも、よろしくお願いいたします(*^^*)
拍手コメントありがとうございましたv

 



◆舞さんへ

こんにちは!またお越しくださって嬉しいです(〃ω〃) ポッ

そうなんです・・・実は20日の深夜にこっそりと移転し、告知は翌日でしたwww
そして実は、私一人の力ではなく、力強い助っ人の方二人に多大な迷惑をかけつつ、
何とか引っ越せたという次第・・・凹
全く私って役不足で 。:゚(。ノω\。)゚・。

タグの方も、もっと勉強しないと・・ですね。
しかし、なにせ年が年でしょう?(笑)
30代の頃はもっと脳も活発だったかもしれませんが
なんか最近は「退化」を感じます ( ̄m ̄)プッ
しかし!
絵は私の生きる原動力・・・まだまだ行くよ~!!
ってことで・・拍手コメントありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね♪






◆「サンジにメロメロで又来ます!」~の方へ

はじめまして!
ようこそ来てくださいましたw

私の描くサンジ君はそんなにはまりましたでしょうか?
だとしたら・・・激うれし~~~~!!!
(#゚ロ゚#)
まさにメロリンLOVEってやつですね!
ワンピースも、まだまだこれからいきますよ!
今後ともよろしくお願いします(^^)
拍手コメントありがとうございましたー!






◆鹿目 朱湖さんへ

はじめまして!
引っ越しへの労いのお言葉、ありがたく頂戴いたしました♪
鹿目と書いて「かめさん」ですか!
いや~説明してくださって有難い♪
あやうく「しかめ」さんと読んでました(笑)

FF7のジャンルは今とても熱いのですが、なにせ絵への緊張がすごくて!
(〃ω〃) ちょっとスローテンポかもしれませんが、ボチボチ増えていくはずです!
(リアル画・難航中~♪)
何とぞお見捨てなきよう、今後とも応援よろしくお願いします!
拍手ありがとうございましたw







◆「薬売りさんの瞳に、ドキッとしました、そして兎の~」の方へ

あああああ・・・ありがとうございます!!!
色気・・とまでは(いくのか?!) いえないかもしれませんが、
怪しい「艶」をどうにか出して行きたい!
モノノ怪に関しては、その一言です!
(たとえパロっても♪)

突き刺すように・・と書いてくださいましたが、
まさに、その通りです!
( ̄ー ̄)ニヤリ
そう感じてくださって逆にこちらが「ありがとう!」ですよ(*^^*)

それと、オリジナルの兎絵にたくさんのご感想をありがとうございましたv
あれだけ月に力入れて、あの砂浜はなんだ!とおしかりを受けそうですが(笑)
実力がコンナンですからね・・(まっ、笑ってもいられませんが!)
(* ̄▽ ̄*)
背景を描くようになって、色んな意味で幅が出ればと思ってます。
これからも、いっそう頑張ります!
拍手ありがとうございました♪





◆他にも拍手ポチッとしてくださった方々へ♪
 本当に、ありがとうございましたo(≧▽≦)o
そのひと押しで、どれほど力がみなぎるか!

これからも・・・何とぞよろしくお願いします!
(*≧∇≦)/゚・:*【拍手THANKS!】*:・゚\(≧∇≦*)

 


 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ