忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼!

FTPの不具合から、ずっとPC関係伏せっておりました(--;)
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません(汗)


◆ 凪 さま

気づいてくださって、よかったです!(≧∇≦)
ようこそ来てくださいました♪
こちらこそ、せっかくご報告いただいていたのに、連絡が遅くなって
申し訳ありませんでした(*^^*)

凪 さんも色々とお忙しそうですが、サイトもきちんとされててすごいですねw
今後ともぜひ仲良くしてやってくださいー♪
又 私もこっそりお邪魔すると思いますw
その時はきっと拍手させて頂きますので、なにとぞ相手してやってくださいませv
それでは、またお会いしましょう (*^^*)
拍手コメントありがとうございました!



◆ 「FFのlogが見えません、もしかして削除でしょうか~」様

・・・・・・・・_| ̄|〇ガクーリ

す・・すみません・・・・・・凹
どうにもですね・・私のマシンとFTPが合わないのか違うのか・・
不具合が発生し修正がきちんとできていません。

多分、拍手を頂いた後に見えないlogの方は修正できていると
思うのですが・・・
もしかしたら、又同じ現象が起こるような気もします。
削除は告知無しには決して致しませんので、ご安心を♪
お見苦しくて、大変もうしわけないでしゅ・・・(||| ̄△ ̄;)



◆ チビタ様

おぉ~!
いらっしゃいませ~~~www
このような辺境にようこそです(*^^*)

ナミさん!!!!!ですか?(・・・オゥ??( ̄▽ ̄ll))

も・・もしかして、ワンピースlog内の大昔の絵チャ絵でしょうか・・・凹
す・・すいませーーーん!(ひぃー!)
あのような絵に感想を頂けるとは、もったいない!!
恐縮しまくりです!
(他にナミさん描いてないよね???)←把握し切れていない。
もっと、カッコよく描けるように頑張っちゃいますので、
よかったら又ぜひ遊びに来てください~!(≧∇≦)
拍手コメありがとうございました!!
(ぶっちゃけ、又欲しいです!!)←図々しい事この上ないヤツです(爆)



◆ 「クラウドウルフですが、合成でしょうか、描いたのでしょうか~」様

はじめまして(*^^*)
FF絵にご感想ありがとうございました!
管理人大変喜びイスに乗ったままグルグル回ってしまいましたw

さて、ご質問の方ですが、せっかくですので
こちらも箇条書きでお答えしますね!

1:サングラスではなくゴーグルですね。

2:ウルフは写真加工ではなく、私が自分で描いたものです。
  なんか適当に描いたらそれっぽくなりましたv ぜひ試してみてください♪

3:すみません、この場でのプライベートに関する質問はお答えしかねます(゚-゚*)
  メルフォの方にご連絡くだい♪  折り返しご連絡しましょう♪

拍手コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~!


◆ 他にも拍手クリックして下さった方々・・
心から大感謝ですwww
PCに不具合が起こると、なぜか全ての事を放置してしまう癖があります。
そんな時にとても励まされました・・
本当にありがとうございました。

 (*≧∇≦)/゚・:*【感謝】*:・゚\(≧∇≦*)


最近こればっか!というFFMAD~曲は「O2」(ギアスのOP)
高画質でっす☆




PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ