忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼♪

お返事が遅くなりました!
一度UPした絵をおろした・・・(ズ~ン _| ̄|〇 )

絵がうまくいかないなんて・・・と、ちょぃ凹んでます。
リアル画は勢いだけじゃどうにもならないね( ̄(エ) ̄)v
もうちょっとしっかり描いてみます。。。
来て下さった方々・・・
お見苦しくて、申し訳ありません。



 【拍手御礼!!】

◆よっしー様

おぉ~!鼻血出ましたか?!(ちょっと聞いてみたくなった(笑))
いい男の裸は、描いてても精力漲ってきます(* ̄▽ ̄*)
描き手がこんなんじゃいかん!とか思いつつも、
なんせクラウドじゃな~~~♪

今、もっと過激なの描いてるんですが・・
それは多分封印されることとなりましょう。。v
機会があったら見てみる?( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手コメントありがとうございました!!
マジ嬉しかったです!!
(またメールします♪)



◆ちゅん吉様

えぇーーーーーーーーーーーーーーー!
ちゅん吉さんも裏いっちゃう?!いっちゃう?!?!
ハァハァハァ・・・・)←ケモノ。
なんか、こうなるとお互い歯止めが効かないよねw

ちゅん吉さん、真面目に専属やらせてくださいな(*^^*)
わっちが、熱いイラストに愛をこめて贈るでやんすvvv

今日またもや、素敵本GETしました!
中身が分からないと買うのに迷うよね(* ̄▽ ̄*)
で、やっと小説読めた~!!
なんか、ちゅん吉さんのSS読んでる気分でしたよw

拍手コメントありがとうございました!
(また遊んでくださいv)




◆「FFのカテゴリが増えて、デレデレです・・」~様

あああ、ありがとうございます!!(≧∇≦)
とは言ったものの、まだ枚数少ない上に描画に慣れておらず
お見苦しいのでは・・・と、不安いっぱいでのスタートです。

クラウドのスケッチに、熱いLOVEコールをありがとうございました♪
あれはですね・・・普通のA4再生紙に、なにげなーく描き始めて、
けっこうその後黒くなるまで描きこんでしまったというブツです。

たかがスケッチ、されど・・・そう、FFのキャラはどうにも
“ちょっと描こう” ・・と思うだけでも、なかなかに手ごわい・・・。
凹んでいましたが、コメントのお陰で元気出ました(*^^*)
本当にありがとうございますwww
またぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしておりますv



◆みいさんへ

ごめ~~~ん!
送付したメールのお返事だと思って、
止めてしまいました(汗)
今日ね、サイトのメルフォに書き込みさせていただいたので
平に平に、ご容赦を~!!(><)

これで、やっとみいさんところもリンク~!って思ったら
(il||li_| ̄|〇il||liガクーリ)

もう・・タグがうまくいかなくて(TT)
バナーの下に文字が出ない!
部屋がハーフにならない!
線が変な所に出る!!

誰かさ~~、ソース作って~~(_ _|||) 

リンク部屋の改装は、まだまだかかりそうです。。。
こんな奴ですが、今後とも仲良くしてやってください。
m(--)m



◆他にも拍手ポチーっと押してくださった方々!
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
まさに、頑張る原動力です。
できたら、又ポチーッ!とよろしくお願いします~♪
(どこまでもおねだりwww)


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ