忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス m(--)m

下でバカな事書いてて申し訳ありません。
今朝はおもいっきし寝坊しました・・ギリギリだったな~(ハァ~)←間に合えばヨシとか思う人
そんな結果オーライな朝を迎えて、さっそくアチコチ手を入れております。
久々に更新したサイト(絵じゃないよ)とか、本当にアチコチ久々にログインしました。
自分が今いったいいくつサイトやブログを持ってるのかが把握できてません(反省)
さらに、一か所だけIDとパスが全く分からずログインすらできないところもありました・・確かアメバだったか・・うーん、まずいな~w


ぼんた様
いやいや、ここでは書けない事ばかりなので昨夜メールさせて頂きましたv
にしても、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(--)m
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます!
メール・・ちょっとネタバレだったかも・・・大丈夫でしたか?


ぶるむん様
あ!もう観られていたとか?!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル す、すごい映画ですよね?
けっこう席で「ひゃっ!」とか声上がりますよ、あれは!
でも、確かに踊りや舞台は素晴らしかったですv
私はやっていたといっても、たかだか6年ほどです・・お稽古が週に何回も入るようになってから逃避してしまいました凹週3回ぐらいまでは我慢していたんですが。年齢が上がってくると先生から「もう少し稽古に入りなさい」とお達しが来るのです。厳しいことで有名なバレエ団でしたから(怖かった!)
今年は映画の当たり年ですね、これからが楽しみです!(TFとかHPとかS8とか!)


◆梅野様
大丈夫かぁぁぁぁぁっ?!なんか酷そうだったのでビックリして思わず、アチコチから連絡しちゃってごめんなさい。普通寝てるよねw
さらに「ちょっと待って」日記にまで反応してくれて、ありがとう!
ってことは、もう大丈夫なの?私も昨日まで仕事に追われてたので、後でそっちに行きますね♪
いくら自己管理って言っても、無理がある・・「人間だもの」←
でも、絵は上がっていたよね?(*^^*) そろそろ大丈夫なのかな?・・心配したよ。。
何もできなくてごめんね(TT)
例のお願いしてある件ですが、今週頑張れれば遣りたいと・・あ、間違えた。やりたいと思っています。
梅ちゃんさえ良さそうだったら、ご協力のほどよろしくお願いしますv


◆6 12 23時ごろ「拝見しました~!」様
はじめまして!まずはコメントくださり本当にありがとうございます(〃ω〃)
サイトギャラリーを全て見てくださる方も少ないと思うので、本当嬉しいです!
何気に好きなジャンルだけを自分の趣向で描かせて頂いていますので、それでも気に入ってくださったというお言葉に感謝感激です!
また機会がありましたら、ぜひお寄りくださいね、心よりお待ちしておりますvvv


◆cyunkiti様
・お疲れ様です!マヂ乙ですっ!
・モモちゃん了解しましたっ!ちょーっと待っててね♪ (本当にあのまま描いてもいいの?ww)
・他諸々、又連絡しまーす♪


三日人えもん様
あはははは(≧▽≦)ノノノ☆バンバン
セフィロスに「揚げ物セット」~!吹きましたw イカリング~!私も食べたいです!
特典GETしましたよ~v ビーと一緒で2つだけ♪
前売りって、ちょっと使いにくいのでいっぱい買ってしまうと後で困るの・・。回数行くので、ネット予約か映画Day使いますからね☆
で、特典はこれで最後です・・と思います、もうなんの情報も入って来ないのでv
でも、もうすぐユニクロがきますよ!本日ハリポタのコラボT告知が入ったので、TFは次だと思いますv
TFの方にも感想ありがとうございました(*^^*)
あの画像は私も萌えた!!が・・・実は、大体何を言ってるか想像つくんです(TT) 
海外でリークされた小説の英文を読んでしまいまして・・あと、ちょっと詳しい友人からも話を聞いて愕然としてます凹
夏が楽しみでなりません(><)
追記・トイレなわけないじゃないですかっwwwww



◆◆◆お返事不要でコメくださった方へ♪
わざわざありがとうございました(≧∇≦)ノ
私もまたそちらへ参りますね!昨日までちょっと缶詰で。。。凹
にしても!!TFにまでご感想くださり、あなた様は神?!というぐらい感動しました。
こんなヤツですが今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

MIHIRO.
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ