忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv


ice Optimus Primeーin Roermond
某ブログにて紹介中です・・・行きたいけど遠いぞオランダは・・・入場料大人:€8.50
世界的にも珍しい「映画と銀幕の英雄」を中心に行われる世界最大と言われる氷のイベントです。あまりに綺麗なので、珍しくこっちにもUPv
087.JPG
もう一個♪ 大好きなエイリアンvvv 頭の部分がキュートでたまりません(目がハート)

拍手ありがとうございましたm(--)m
元来お客様の少ない淋しいブログです、なのでコメントは砂漠の泉!
いつもありがたく何度も読ませて頂いております!
1様
読み逃げだなんて、それでも嬉しいですよ~♪ 来て頂けるだけで大感謝ですv
まずはお返事がめっさ遅くなりました・・申し訳ありません(汗
オリジナル?・・・あれは日記での練習ラクガキなので大丈夫ですよ。まさかのジャンル変更は今のことろありませんw
元々、雑多なサイトなので、後はまぁ・・・増えるかもしれませんが、少しずつ淘汰していこうかと思っています。
まだUPしてない絵もいっぱいあるので(_ _|||)
日記絵に反応してくださりありがとうございます!女の子を気に入って下さったとか(^^)確かにショートもいいですが、ああいうフワフワのボリュームもたまりませんv
おもいきりショートとかだと、つい戦闘服とか着せたくなっちゃうんですよ(笑)
寒くなって参りましたので、1さんもどうかお気をつけて・・・お気遣いの言葉までありがとうございました!

12 9 14時頃「ザックスかっこえぇーーー!」様
その叫び、ありがたく頂戴いたしますvvv
コメントありがとうございました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ またぜひ寄ってくださると嬉しいですv

三日人プライム様
あああぁぁっ! とうとう「プライム」までwwwwww
留まるところを知りませんね(笑) 次にユニクロンとか止めてくださいよ~(*^^*)
TFの方にさっそく行って頂いたようであざーーーーーーっす!!
そうなんですよ・・・前日にマイケルベイのオフィシャルでいきなりの展示!海外はいいですよね~情報早くて♪
で、最後のTFですが、海外ファン筋によると、オートボット長老【アルファトライオン(旧名:アルファートリン)】ではないかと推測されています。
うぅ・・・どうなるんだろう!すっげー楽しみですvvv

MPシリーズは友人によってチョイスがまちまちなんですが、やはりバンブルビーとコンボイあたりに人気が集中してるようですね、スタスクってのもオツなんですが、なんせ大きくて凹
なかなか全部は無理なので究極の選択で、やっぱここはコンボイでしょう!←
禁断のとか言って♪ かまいませんよTFネタでも(* ̄▽ ̄*) あっちはコメント欄ありませんしv(すみません凹) 
ハイパーなMさんはもちろん三日人さんでしょうー♪(←これも海外筋によりますw)


◆cyunkiti様
あははは(笑)そんなに筋肉??!気に入っていただければ幸いですw
実はね、いつもの描き方がいやでちょっと変えてみたんですよ・・腹筋の辺りはあまり詳細に描かない方が案外固く見えるかな・・とかね。
どっちにしろ、ああいうポージングは練習になります。一度描いてみたかったのですが、難しくて(汗)
ボイスチェンジャーは、そろそろ禁止にしようかとwww
だって、あの顔かぶってひっどいこと言うんですよーーー!(#゚ロ゚#)
「人間とは地球のフケだな」とか「金くれよー」とか。もう絶対に貸さない~!(笑)
「MIHIRO、君は綺麗だ」とか言ってほしい~って頼んだら「MIHIRO,君のその肩幅は魅力的だ」だって・・・思わずオプティマスに向かって蹴り入れましたよ(爆)
そんな事で相変わらずハチャメチャですv
残りの私信についてはメールにて返信いたしますvv お互い辛いねー(><)頑張りましょうね!(つかこっちがヤバいでしょう!)

◆しーちゃん様
「裸ネタ」ってあーた・・・wwwwww
しかも何?その、ながーーーーーぃ「・・・・・・・・・」は。筋肉に恨みでもあるのかぁー(笑)
あ、そういえば見た見た前半だけ・・・あの後脱いだの?そんなにすごい体なの?観れば良かったな~全部。
でもあのグループって韓国だっけ?そっか今度チェックしてみますv筋肉大好きだー♪
電子レンジね、買った買ったvvv もう安くてもOK!って見に行ったら、9割が新製品なんだって今。しかも安い!10年前とは色々違ってました~w あぁ、朝ミルクをあっためられる事に文明を感じてやみません。
ありがとう・・・電子レンジ♪ (なに、この終わり方w)

みっくん様
こんにちは!こちらでは、はじめましてですね(*^^*)
わざわざブログにまでコメントを下さり、ありがとうございます!
絵の方も観てくださったようで、さらに言うとTFの方も観てくださったようで恐縮していますv
あちらは休止同然でのカメ更新ですが、今後ともかまって頂けると喜びます。
これからもどうかよろしくですvvv

チョコ様
いやぁーーー見事なツッコミありがとうございましたv
にしてもビックリでしょ?!きっとチョコさんちにも行くって!・・・でも、チョコさんとこも管理人は黒いけど、作品は透明感あるもんね♪ きっと大丈夫!
相方は恐れてましたよwww(←ちょっといじめたw)
【最高!】←鋼鉄に対抗してきたか・・・・・・・負けんぞぉー!(笑)
そんなことで、早朝からお互いお疲れ様でした。もっと健全にらないといけないねー私たち♪
(多分姫に言わせたら、存在自体が不健全とか言われそうw)


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ