忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですm(--)m

遅くなりまして大変申し訳ありません凹
新年よりできるだけ即レスを心がけてきてたのにな~・・
先週からちょっと、公私の仕事共に忙しくなって気参りました。
うぅー眠いっ!!!あと二日でなんとか回さないと~。間に合うかな、間に合うよね。
(祈れー祈れー)(というか、ちゃんとやれーサボるなー)
などと、自分に気合入れていかないと今は目があかない状態ですv
そんな中、タイミング良く友人より連絡が来たので「お茶!お茶したいよっ!」とすがってしまいました。癒しが欲しいー。

◎〆前に一番イヤなものは「セールからの電話」です。
コッチの都合なんてお構いなしに、べらベラと商品説明始めるなー!
あと「忙しい」って言ったら切ろうよ!本当に忙しいんだよ。
皆はどうやってセールス電話撃退してるのでしょうか・・・。
最近はちょっと言ったぐらいじゃスルーして喋りまくるセールスが多いのなんの。
けっこう凹みますハイ。

0015.JPG

・冬でも相変わらず薄着でデスクに向かってる時があります。
・なんでか今日が週末な気がしてならない・・・
 だんだん曜日の感覚が無くなってきてるな~。

cyunkiti様
1:はい、そこも変換しない~~~!
擬人と言えどTF変換されてなるものかーw

2:EDEN楽しみです!しかも暴力の~とな?!ますます楽しみじゃァないかっ!
暗いのもいいですよね・・たまには落ちるところまで落ちましょうか?w

3:さて、色々とありがとうございました!
詳細は裏にて。心配も大きいですが、私も祈ってますね。


◆ドモン・三日人・カッシュ様
わ・・わかんない(汗) うぅ~今年はキビしいー!
もしかして、私が分からなそうなの狙ってませんか?w
ノーベルガンダム??え・・・なんだろ?( ̄∇ ̄ ;)!! あったっけ・・セーラー服♪
三日人さんに置いていかれている気がする~(笑)

ライトボックス(トレーサー)ですが、多分私よりも200円お得に買ってるかも。
すごい動きますね!そのうち又5千になったり1万になったりするのかな?w
又、同じロットリングを購入したとのこと。どうですか?なかなかに楽しいでしょう~♪
あれね、時間あるといくらでも描き続けちゃうのでエンドレス芯は怖いですよw
デッサンやスケッチに向いてると思います。
私はその絵をトレーサーにかけて、細い芯先で修正しますv

カレンダーね(笑) 実は、あれ以上作ってないんですよvvv
でも、画像も結構出てきてるので、もしもご要望とあらば2月も作ります♪
併せて、ユナイテッドレポありがとうございました!
あの後、もっかい画像と睨めっこしたら、やっぱりSWがイイーー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
なんかこしゃくな顔してるしvvv 色もいいです♪
又珍しいモノありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたしますv


チョコ様
あははwホントですよ!やっと来てくれた!嬉しいですv
でも、大変でしたね・・もう大丈夫なの?!
( ̄▽ ̄ll) インフル君でなくて何よりでしたが、最近多いよ?同じぐらい苦しんだって方。
どうなんだろうね・・・実は、インフル君?でも、検査したんだから違うのか。
どちらにせよ良くなって本当に本当によかったです!

ハイ、そこもジャズ絵変換禁止 (#゚ロ゚#)
まったくもう、二人揃って危ないったらないんだから。

え!うそ!切り番踏んでくれたの?!
おぉ~~!ありがとうございます!
全然Okですよ♪ ウチは特にキリは決めてないので、踏んでくれた方の意見を通します(笑)
まだオフィスザックラも仕上げてないので、なんですが、何かよろしければ言って言って~♪ むふふv
(そろそろ、アンジールなんていかがですかネ?(うそうそ、うそだってばぁぁぁー))
早く全快していつもの黒ぶりを見せてくださいね(*^^*)
でないと、私ひとりがドエスブラックの標的になりそうですからw
又サイトにも顔出します!コメントありがとうございましたv


MOON様
おおー!!お祝いコメありがとうございます!!
まだまだこれから!気合入れて頑張りますねっ!(←w)
日記のイラストにお褒めの言葉とご感想もありがとうございましたv
色々と書きたい事もありますが、今はちょっと忙しないというか、落ち着かないのでダメですね。
でも、今度機会がありましたらぜひお話し等させていただきたいです!
それにしても、なんだかんだと日々忙しくていけません(*^^*)あと寒いし!
MOONさんもどうかお体ご自愛くださいませv


ハテナムック様
はじめまして!日記まで見てくださり、本当にありがとうございましたvvv
私もどちらかというと、よそ様の所にお邪魔してまず見るのが日記です。
やはり、どんな方が描いているのかな~と気になるんですよね!
(で、ここは管理人がこんなですみません凹)

日記の方は、特にこれと決めてはいないので、好きにラクガキさせて頂いてる感じです。
オリジナルも描きますが、やはり二次創作が多いですね。
またぜひ遊びに来てくださると嬉しいです(///ω///)
拍手ありがとうございました!!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ