忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございましたv


◆sunsun様
感想&ご指摘ありがとうございましたvvv
ニシシ♪ もう、すんごいことになりそうですよ!
私の返事が遅かったので既ご存じとは思いますが、追加トレ見てみてくださいな(><)・・燃えます!ガチで!
最近は、忙しくてあまり手が回りませんでしたが、ボチボチ色々と考えていますので、又何かありましたら突っ込んでやってください。
いつも、拍手ありがとうございます(*^^*)


ブルムン様
そう!スケッチブックです!(当たり~♪パフパフドンドン)
イベント会場では、手頃な大きさのスケッチブックを持って行って、お目当ての絵師さんが受けてくれれば、その場で生の絵を描いて頂く事ができるんですv
神絵師様が多いですからね!(私の場合は、ただの「紙絵描き(絵師でもない)」)
ショートヘアの女の子に、ご感想ありがとうございましたm(--)m
透明感かぁ~・・・そういうの、しっかり出せて描けたらいいんですけどね・・私なんぞ、まだまだです凹
ブルムン様は、なんとショートに?!おぉ~どんな感じなのでしょうか?男性も最近は長い方多いですからね・・いつかぜひ拝見したいものです♪
(しかも金髪ですと?!?!エ~?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ )


◆C-三日人様
はい、巻いて巻いて~~~話し長いよ~C3PO(笑)
えへ、お陰さまでローソンも無事に完了です。
ロッピーに嫌われてんのか?!と思いましたが大丈夫でしたv
お住まいの方をお聞きしてビックリ!なんとTVの半分が関西局ですと?!
え~!だって関西からけっこう遠いのに・・どちらかというと、九州方面の方が多いのかと思ってました。
だったら、関西弁出ますよね!・・私も大昔、関西に住んでいた頃、変な関西弁になってましたからw
でも、良い所ですよね!自然あり、食あり、人もよし!一度も行ったことがないので、ぜひ伺ってみたいです♪
TFの追加トレーラー観ましたか~?!もうあれは司令官に皆惚れてしまえ!的な映像ですよね?!(よね!!←強引に決定)初めて見た時は、思わず最後の場面で夜中に1人、叫んでしまいましたとさv
しかし、本編が100分ちょっととは・・・あまりにも短い凹(クレしん並みです)
どれだけ、ギュ!とつめたんでしょうね・・きっと素晴らしいにちがいないけど、もそっと長く見ていたいです(TT)
更新楽しみにしてくださってありがとうございます。
前売りパート2も楽しみですね(〃゚∇゚〃)


◆しーちゃん様
すまぬ~・・日曜からずっと頭痛で寝込んでしまいました凹
で、もう大丈夫??mにもあまり顔出してないので、心配しつつも・・。
引き籠りたいのは分かる!私もある!!
早く例ので《guchievent》いたしましょうvv


cyunkiti様
1:安藤さやか、キタ━\(T▽T)/━ !!!!! しかも、女子バスケ部決定?!(笑)
 さすが、ちゅんさんキャラ決定早いっす。 (しかも、親友は「ゆりな」決定?(爆))
2:ロワロワろわ・・・・ロワばっかかあぁぁぁぁぁ!!www
3:お誕生日祝いコメありがとうございます!そうだよねーこの世の春だよねー。。
 しかし、現実も見てもらわんとねーw
4:インテかあ・・・となると、サークルカットいるんじゃね??
5:国家模試という単語にズキューンときました。かかか・・かっこいいー!
6:バサラだけど、伊達と上杉間違えて、電車で怒られたお・・・シュン
7:黒かったよね・・真っ黒だったよねーー!wwwww (小鹿じゃなく黒牡鹿w)
 え?私が?まじですか?やだな~私は、姫じゃなくて鋼鉄ですよ、鋼鉄v
8:ものすごくプライベートなので、後ほどお返事をば・・
 しかし、なぜかそんなに心配ない気がするのは私だけ??だって優秀なんだもの~そちら!


◆D様
ちょっ!!-------------っっ!骨折?!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ビックリしました!大丈夫ですか?!もう~お返事遅くて本当にすみません!
後ですぐ、そちらに参ります!
イベント、無事に終了しましたvv 
又、cyunkitiさんの新刊送らせて頂きますので、何とぞよろしくお願いいたします(*^^*)
スケブはぁぁぁ・・・ああ、もう思い出したくありません凹あれは恥以外のなにものでもない~!汗
今回は3冊描かせて頂きました・・時間的に限界ですよねv 最後の方にお渡しできたのが、確か1時過ぎだったと思います・・。
うんうん!Dさんともぜひ!いつかイベント会場でお会いしたいです!
でも、スケブはぁ・・・私なんぞより、素晴らしい方が他にたくさんいらっしゃいますので!(ホントに!)

日記絵にご感想ありがとうございましたv
ご質問の髪の毛ですが、この頃ですね、グリーンと黄色を見えない程度に混ぜることがあります。
ごく少量加えただけで、色合いが深くなるとともに、明るい深みが出るんです。
服は特に何もしていません・・微妙な色合いに見えるかもしれませんが、ブルーのごく薄いグレー部分をそのまま使いました。
全体を同じ色合いで統一する時がいいものと、逆な場合とがあると思います。
・・日記の絵は練習でしたので、統一してみましたが失敗感が大きいですね。
ぼやけて、重たい感じになってしまったので。もっともっと勉強したいですv
本当に毎日、色んな事があり過ぎて、体調も時々ドカッと落ちるし・・でも、こうしてネットで繋がって行ける場所がある限り、少しでも続けていけたらといつも思います。
応援ありがとうございました!いつも、Dさんには感謝しています(* ̄▽ ̄*)
では、この後サイトの方に伺いますね~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ