忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と、色々だよ。うん。



 

あ、こういう後ろ姿もスラスラ描ける(笑)

すみません、しばし停滞してましたが、気持ち的に吹っ切れたので復活です!
伽羅さん、ありがとうございました!!
このお礼は感謝をこめて、いつか体で・・・(いらんて?)w

さて、初心に戻ると宣言したのですから、全てをネットに注いで!・・・と思ったのですが、時を同じくして小さな家族が発病しました(ヒィー)
今日は病院かな~いやだな~(←病院キライ)


絵もそうだし、TF画像もそうですが、そろそろサイトを整理して動かします。
コンテンツの増減も多少ありますが、とにかくギャラリーの絵を減らしたいですね。
それと 「鋼」 「ナルト」 「デスノート」 「リボーン」 のカテゴリは無くす方向です。
メインは 「FF7 / FFCC」 「ワンピース」 「モノノ怪」 「オリジナル」と、新たに加える「トランスフォーマー」でいく予定。

前回の改装と同じく、春に向けて完了するような感じです。
合間に相方のイベントも入るので、3月は燃えるように忙しいと思うからw


まずは、コメントのお返事が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます!
お返事は、どのサイトにおいてもなるべく迅速を心がけているので反省しています。


◆しーちゃん様

私も使いこなせてないよ~(´・ω・`)
・・・だいたい機能多過ぎなんだよね!
使わないアプリケーションとか多くね?www
もっと、自分でカスタマイズできれないいんだけど、そんな知識も技術もないしな~(* ̄▽ ̄*)

「電波」も盗難に合うんだね・・・ハッカーだけじゃない、怖いものだらけのネットv
そして現実も然り・・・かな(笑)

 

梅野様

「戦士」?!誰?!私?!ナイナイナイwww( ̄∇ ̄ ;)!!
それを言うなら、常にきちんと原稿に向かう梅ちゃんと松山さんの方が「戦士!」

そっか、梅ちゃんはグレスケ使わないんだ、あれでしょう。。。私のソフトと違って、コミスタの場合は基本的にその機能がアプローチされているとか?じゃないの?

私は逆に、普段カラーがメインでしょう・・・モノクロの世界は難しいね(TT) 
思った通りの絵にならない・・・!
ってことは、普段「色」に助けられている・・・イコール、私の線画はまだまだ未熟・・と、痛感するこの頃です。
ラフの時はいいんだよね、たくさんの線に助けられてるので、でも、それを一本にすると、またもや凹むことに(笑)

(TT)今度はウチが胃腸にきたらしいよ~・・。絶食中。可哀そうだ。
梅ちゃんのお子様はその後いかがですか?
何度かメールしようと思ったんだけど、何もできずにすみませんでした。
もう、食べれるようになったかな?(´・ω・`) 早く良くなりますように、祈ってます。



お頭様

おぉー!絵が行ってホッとしました(* ̄▽ ̄*)
おかしいね、同じアドレスだったよ・・・最近、私の方のメールサーバーおかしいんですよ。
・・・なので、多分こっちのエラーだと思います。
申し訳ありませんでした。

髪伸ばしてるんだ~フフフフ・・・これは、首脳会談が楽しみですね!
何気に色々と走ってくださっているようで、申し訳ありません(_ _|||)
何かお手伝いできることありましたら言ってください!

PS::: >電話でデート
違う!違う!Σ( ̄口 ̄;;) 小説書いてる相方とですよwww
女性です!女性!!



cyunkiti様

その4コマのお題いいですね! 万が一にもそれで描く時は、津軽弁と鹿児島弁の掌握は頼みますよvvv

オンライン申し込み無事に済んで何よりです!
なんか、色々と速くなりましたよね(*^^*)作業がv

プチの〆18日ですね。了解しました。
今度は頭痛と重ならないように気をつけます!



バニーキャット様

ほああぁぁぁっ!見ました!サイト!すっごぃ恥ずかしい。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございました、とても嬉しいし夢のようです。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

今頃ですが、やっと先ほどメールをさせていただきました。詳細はすべてそこに!
次の絵にも気合入ります!。。。全てはジャズのために!!(≧∇≦)ノ

にしても、3枚ともなんて~~~恥ずかしいので早目にはずしちゃってください(汗)(><)/
色々とお気づかいの言葉もありがとうございました。
今後とも何とぞよろしくお願いいたしますv



◆cyunkiti様

すみませんでした!ご心配おかけして(><)
もう大丈夫です。 復活フッカツ!www

それより、お父さまご心配ですね・・・cyunkitiさん、大丈夫??

あと、「2部」ですか!!
それでもすごくない?だって、全然カテゴリが別なのに (ブッ・・・( ̄∇ ̄ ;)!!)
今回はチャレンジがモノを言いましたねvv やっぱり情熱だよ!
これからも、応援していますvvv

いつもstk、感謝です・・・昨日はお忙しかったですか?大丈夫ですか?ちょっと心配。


◆◆◆他にも拍手バチッとくださった方

本当にありがとうございました!なにせ辺境サイトなので拍手は元気の素です!
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げますv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ