忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はどこに・・・

023.jpg
               ・・・・・・・・まぁ、そういうことです↑
要はね、そこそこ清潔好きの管理人は毎日シャンプーするわけですよ・・
するとね、朝起きたら「ソルジャー100th」どころか・・・そるじゃー100000th?
どっちかていうと、ドラ〇ンボールじゃないかという・・・
まぁ、いいや(。・_・。)

昨夜半、どーしても欲しかったブツをオークションで2時間も延長戦したあげく競り負けて、
かなりつまらない朝を迎えております。ハイ。
(ちなみに、同時刻 もう一匹に頼まれた遊戯王カードは1時間延長して競り勝ちvvv)
  ↑ 余計空しい結果に。

◆ よっしー様

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
す・・・すみませんでした!!
私が管理をサボっていたばっかりに・・・凹
いつも、あたたかいコメントをくださるのに、お返事できずに大変申し訳ありませんでした凹

TOP絵見にきてくださってたんですね(TT)感謝感謝です!
和装な雰囲気が良いと仰ってくださり・・・照れてます(〃ω〃) ポッ

よっしーさんこそ体調の方はいかがですか?
かなり復活されたとのことですが、時節柄色んな菌が蔓延しております。
どうかどうか、気を付けて!!(><)
良くなったら又ぜひに~~~!色々楽しみにしてますo(≧▽≦)o
コメントありがとうございました!



 かぼりん様

TOP絵へのコメントありがとうございました!
そして・・・_| ̄|○ ガクーリ
お返事をきちんと出す事ができずに、本当に申し訳ありませんでした(TT)
私の不徳と致すところです、反省しております。

こうしてご連絡頂けるだけでも本当にうれしいです(*^^*)
更新がカメ状態になっていますが、またぜひ遊びにきてくださいね!
本当にありがとうございました!



ちゅん吉さま

ふっかーーーーーーーーーーーーーーーっつ!しました(* ̄▽ ̄*)v
ちゅん吉さんも復帰されて心からホッとしてますよー!
そして、その後は無事安泰とのこと、本当によかったです(><)
(今度は私がボッコボコのタコなぐりに・・・ゴホゴホ・・・)

いえいえ(-_☆)キラーン キリリクめっさ楽しみにお待ちしておりますので・・・フッ
セフィロスの全裸・・いや、半裸でもいいや。楽しみに待ってますw
(その頃クラウドは既に素っポンポンってことで・・・ゴホゴホ・・・・)

コメントありがとうございました!
そういえば~♪ 日本にルーブルがやってきますねー!!
17世紀中心・・・大好きなラ・トゥールも何点か運ばれるとのことv
・・・うーん、行きたい!(目がハート)



◆◆◆拍手くださった方!

いつもありがとうございます!!
連打もありがとうございます!!
 とても、励みになりますvvv
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ