忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコピ本の〆日でっす!

そして!ワタクシごとで恐縮ですがv本日は〇〇記念日です!(しかも15周年w)

 -------------------------------------------------------

   【 問題 】  あなたはコーヒーを、大きな仕事の前に飲みますか?
          それとも、後に飲みますか?

  -------------------------------------------------------
某DMメールでこんな心理テストを見ました。
答えは日記の最後に・・・皆さんはどちら派ですか?(* ̄▽ ̄*)


091.jpg  
【コピー本用 カットv】
今朝未明仕上がったばかり、でも・・・なんか失敗作っぽいんだ(ここで謝罪)

                            
某御方より「クラウドバトン」なんてものを承りましたv

バトン・・・すんごぃたまってるんだよね・・・(_ _|||)
たまには誠意を見せましょうwww

【クラウド バトン】
Q1いきなりぶっちゃけクラウドのどこまで知ってる?
◎えぇー・・んーと、DVDで見る限りの性格とか・・血液型とか。乗り物に酔うでしょーw 
  あと、好き嫌い知ってるーv だけですな( ̄(エ) ̄)

Q2どのシリーズのクラウドが好き?
◎やはりACCでしょうくわ・・・(*^^*)

Q3クラティ派?クラエア派?
◎ティファ・・かな。

Q4クラウドが目の前に現れたら何する?
◎マジマジと見つめる・・・まじまじと・・・(#゚ロ゚#)

Q5クラウドの私物貰うとしたら何?
◎一番欲しいのはタンクトップ!(おぃ) 次に欲しいのは髪の毛(私物か?)

Q6クラウドが夢に出たことある?
ある~~~vvv

Q7どんな夢だった?orどんな夢がいい?
◎なんかいい夢だったような・・・ナイショw

Q8クラウドはどんな匂いがすると思う?
◎爽やかな…青年の・・・(どんなや)

Q9クラウドに耳元でささやいてもらいたいセリフは?
◎「今すっごく遣りt・・・」ピィーーーーッッ!!! えーと「明日あいてる?」です!

Q10クラウドと一緒に住んでるティファやマリンたちのことぶっちゃけどう思う?
◎う・だ・や・ま・し・ぃ・!!

Q11ティファとマリンとデンゼル、入れ替わるならどれ?
◎ティファだろ、やっぱ。

Q12入れ替わったら何する?
◎そりゃぁぁぁぁ あーた・・・(-_☆)キラーン

Q13クラウドが1回だけなんでもするって言ったら何してもらう?
◎添い寝

Q14最後にクラウドへの想いを叫んで。
◎「暗ウド」「苦労ド」とか呼ばれてるあなたですが、思い悩んでどうしたって引きずってしまうのは人だからだと思うのです。
その強さ、優しさ、ドライさ、クールさ・・・どれだけ見つめても飽かない美しさ・・・
フェンリル乗せてください!
(全然つながらない文章)w

(*^^*) クラウド好きな方ーどなたか持っていってくださいませ♪



☆☆☆心理テストの結果
 【 答え 】  「前」の人は、のんびり屋。
        「後」の人は、緊張しやすいタイプ。


     意識を覚醒させるカフェインは、
     気合いをいれるために飲むのが本来の素直な飲みかた。

     ところが緊張しやすい人は、
     さらに覚醒を高めるコーヒーを飲むと、いわばメーターが振り切れ、
     安心感を得られる。

     だから、ホッとしたい為にコーヒーを飲む人は、
     ふだん緊張しやすい人・・・というような事が、
     心理学の本に書かれていました。

とのことです・・・私はどっちだろう・・・? つか、仕事中・・ってのは無いの?!Σ(・ω・ノ)ノ

 


杜若さま

お陰さまで、なんとか頑張れています(^^;)
でも、本が仕上がるまではなんともいえませんよね(アセ)
後は天に運を任せて(笑)

コピ本は、気持ち楽に描かせて頂いています。
でも、初めての事なので、やはりちょっと緊張してるのかもしれません・・
どの程度の描画が合うのか、只今模索中ですv
長野日帰りも無事に済みました!お気遣い感謝いたします(*^^*)
杜若さんもですか! 私は年に一度帰るか帰らないかなんですよ
何でも面倒くさがるのでいけませんね・・・でも、今年もお子らだけで行って頂こうかな。。と♪
コメントありがとうございましたv また、サイトにもお邪魔させて頂きます(^^)


◆cyunkiti様

いや~・・・色々と・・・( ̄m ̄)プッ
メールしまくってるので、ここでするお返事がなくなってしまいました(笑)
最後までよろしくお願いいたしますvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ