忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと不快。かな。

148fd8d4.jpg

 えーとですね。
何が不快かと申しますと。
ぶっちゃけ、今回イベントにて販売した本が2冊とも既にオークションに出されているのを発見しました。
それは凹むけど、まぁ・・いいんです。ハイ。
もしかすると!(万が一にも希望的に) せっかく会場で購入しようとしてくださったのに、既に在庫が無くあきらめた・・・という方もいるかもしれません(あまり、あり得ませんが)、そのために 「もう読んでしまったので、他に欲しい方~」てなら、いいのですvvv
うん、それなら仕方ない☆ (かも・・・(^^;))


さて、じゃあ何が 「ちょっと不快」 かというとですね。
・・・こちらが設定した値段の、倍以上の値をつけて売ろうとしている事です!(TT)

既に人の手に渡ったものですから今更何も言えないし、二次創作という世界に著作権が無いことも承知しておりますが、ダフ屋的な行為は制作に携わった者としても困惑します。

う~ん・・同人に素人な私がここでシャウトしても何にもならないけど・・・(´・ω・`)
でも・・・うーん・・・やっぱり、なんか気持ちがうまく収まらないゾ!・・・と。
今となっては、落札されない事を祈るばかり~。南無~。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ