忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、マヂで・・・。


95b1b298.JPG

◆まずは、親愛なるmi-ko様へこの絵を捧げますvvv
 といっても、ラクガキになってしまいました・・・ごめんなさい。m(--)m

さてさて・・・困ってます(_ _|||)
実は、バージョンUPしたソフトの仕様がこと描画となると、未だに不明な点が多く。。。
この際なので、レベルダウンして今抱えている絵をまずは消化してしまおうか!
そんな気持ちです。

途中で止まっている絵・リクエストの絵・仕事絵この3つだけは、今の中途半間な使用法では思うままに描けません。
まいったな・・・確かに、内容は濃いモノになったけど、いかんせん使い勝手が悪い。

グリッドの表示は自ツールを使うしかないの?今までの仕様ツールを何で残さない?!
オートスクロールの戻しがタブ元で使えないなんてありかよ。
アンチエイリアスの%変えが非常に分かりにくい。

などなど・・・年末を控えてただでさえ忙しいのに「クソ・・・今更か。」という気持ちがぬぐえない(TT)

この有様で、長い間待って頂いてる方々にお渡しする絵に着手できないでいます。
上の絵も、もっと違う形にしたかったけど、今の状態ではこれで精いっぱいです。
これはまずいダロー。

過日の依頼されていたイベント原稿が終わってて本当によかった。
でも、既に次のカットの打ち合わせにも入らないといけないし・・やはりここは一つマヂになって教科書片手に新しいアプリケーションに挑むかな・・・あぁ・・・。
_| ̄|○ ガクーリ


【拍手のお返事ですv】 今日はコチラに(^^)

◆くすこ様

にゃはは(笑)エースね!そうそう、一度ラクガキでv
実はいつかしっかりと描き上げてみたい男であります(* ̄▽ ̄*)
あぁー!あのワンちゃん♪そうだったのですか!すごい!エースもワンちゃんもどれだけ愛しているかが伺えますv
(愛は強し!!)
この頃お天気も不順で寒いですよね~(´・ω・`)お互いに、体調管理を万全に!
そして、あらたな作品へとGOです!(爆)
また遊びに伺いますねーーー!全力でコメさせていただきますw
(あと、リンク部屋未だ改装ならず・・・申し訳ありません。近々サイト自体を少し整理しますので、その際にリンクのご報告ができれば~とか思っておりますv)
コメントありがとうございました!


◆cyunkiti様×3♪

寒い!マヂ寒いです!
cyunkitiさん、よく風邪引かないねー(´・ω・`)ジェノバ細胞って、もしかして永遠???
一週間も私ダメダメだったんですね・・・コメント拝見してあらためてその大きな時間にガッカリです。
一年ぶりに引いた風邪は珍しく重く(笑)
起きあがれて、ネット内を少しいじれるようになった頃には、なんか大変になってました(爆)

リンゴが楽しくて一気読みしちゃいましたよ!
でも、すっごいロングラン?どうなるんだろう・・・?と、今からワクワクです(*^^*)
そうだ!24の件またメールいたしますね♪ にゅふふvありがとうございました!


夢子さま

おぉー!わざわざTFのDVDを!!感激ー。:゚(。ノω\。)゚・。
どどどどど・・・どうでしたか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
またぜひご感想など教えて頂ければと思いますvvv
コメントありがとうございました(*^^*)



◆◆◆他にも拍手バチーっと下さった方!
ありがとうございましたm(--)m むっちゃくっちゃ励みになります!
10連打もほんとうーーーーーーーに!ありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ