忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよだよ・・v

学生のみなさん!夏休みも終わりですね(*^^*)
いやいや・・・既に学校の始まっている方も多いとは思いますが、久々に行く学校ってこれまた何となく新鮮で良くない???
私は中3ぐらいまでは、学校ってあまり好きじゃなかったんだけど、中3の途中ぐらいからは楽しかったなぁー♪
色んな事があると思うけど、案外みんな同じ気持ちで凹んだり頑張ったりしてるわけで・・・
ファイトだよーーー!(#゚ロ゚#)

アーーンドお仕事してる人も、主婦の人もみんなみんな頑張ろうぜぃ!
(↑夏が終わってしまう・・とか、ちょっと焦ってる管理人w)

さてさて・・久々に普通の日記更新です。
やっぱり世の中が「夏休み」となる期間はダメだね!(キッパリ)
なんか自分の調子も狂うんだよ(笑)
と、夏休みのせいにしていますが、実は違います。懺悔ザンゲ。
夏休みスタート直前に始めた新たなブログにのめり込んでいたというか。。。はまりまくっていたというか・・わはは。
すいません、まぢヤバいですwww
昨日も1000越えの閲覧数で、テンション上がりっぱなし(* ̄▽ ̄*)

しかし・・・もう、これ以上遊んではいられません。仕事てんこ盛り、依頼てんこ盛り。
夏休みの宿題どころじゃないよコリャ♪
ということで、やっと「あっちブログ」から少し戻り、昨日よりガシガシ描きはじめましたv

10月に大阪であるイベントの原稿の下描き、打ち合わせは明日。
仕事依頼の方の絵が4枚。これは、大丈夫(多分)
自分で描こうと思いつつ、止まってる絵にも着手。
ごめんね 。:゚(。ノω\。)゚・。 クラウド、ルフィー・・・ほったらかしで。
(の前に、依頼下さってる方に謝罪せぃ)

そんなわけで、もうすぐ9月・・・ちまたではインフルエンザが猛威をふるってますね。
お互いに気をつけていきたいけど・・・うつっちゃったらしかたなかんべーw

4a48627c.jpg

◆cyunkiti様

色々とお気遣いありがとうございました!
詳細はメールにて・・・今後ともよろしくお願いいたしますねん(///ω///)テレテレ


◆銀さま

お祝いコメと、労いのお言葉ありがとうございましたm(--)m
なんか、両極端に気遣わせてしまって(笑)ほんとありがとね!
もう元気ですよ(*^^*) 大丈夫!
絵の方もやっと入りました。ご心配かけてすみません~~~アセ


◆「クラウドと包帯って・・・」様

まずは、お祝いコメありがとうございました!
そして・・・萌えてくださって、ありがとうございますvvv
そうなんですよね・・・・似合うんですっ!まぢ!
描いてても、もっと怪我させたくなりますよ(笑)
機会がありましたら、又描きますね、コメントありがとうございましたv


◆◆◆他にも拍手くださった方。
心より御礼申し上げます。更新もしてにいないのに、それでも来てくださり、拍手を押してくださる方がいる。
それでけでも、どれほど元気が出るか!
皆様、本当にありがとうーーーーーーーーっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ