忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨・・・・・


朝から冷たい雨が降っています。
少し肌寒かったので、朝方なんてちょっと暖房まで入れてしまった(^^;)
怪我の功名とでもいいましょうか、クサクサした気分でストレス解消にザザッと描いた絵↓ですが、自分的に気に入りました。
気に入ったらギャラリーに入れたいじゃあーりませんか。
てなことで色をつける事にv
まだ途中ですが・・・楽しいぞトランスフォーマー擬人v
 
【追加】
やはりバイザーが無いとジャズでないような・・
どの位置に置くかで微妙に表情が違ってくる気がします。実際、ちょっと上にするか下にするかでバランスも狂うしね。
小物の威力ってすごい。そして難しいーーー( ̄(エ) ̄)
113.JPG

cyunkiti様

さすがにご存知でしたか(*^^*)ハンコックv
>いい乳描いて・・・ ←なるほどね(笑) 気合い入れて描かせていただきますv

ZXCTの確認連絡ありがとうございました!
これで、決定ですね。 フフフ・・・夏が楽しみですよ(今回こそは早目に!←いつも言う)

オルセーですか(≧∇≦)ステキ!う~ん、ご一緒したいな~♪
ちょっと調べてみますねvvv絵画の知識は断然cyunkitiさんの方があるので、色々と教えて頂きながら歩きたいものですv
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)


MUGIWARA様

バタンばたん暴れながら来ないで下さいよ~も~(笑)
そして、まぁよくもヌケヌケと・・・www
タッチを知らないだぁ~~~?(#゚ロ゚#) なわけあるかぁぁぁぁっ!(爆笑
で、さっそくですが、他で書いてくださったコメント先のご報告、心より御礼申し上げます(*^^*)
まぁいいいいよ、もう(笑) いつも笑わして下さるからv
ここに何の感想もなくても いいよいいよ。うん。

あ!実は交渉人まだなんですよ(〃ω〃) だって、あの人出てないし。
そっか。。そんなに面白いんですか?MUGIさんのオススメでしたら、今度借りてみようかな!
木島ね・・・要チェックやわ・・。ありがとうございますvvv

和也が事故で亡くなってしまう・・・しかも、試合の直前に!ってのは、当時ものすごい衝撃でしたね。
髪の毛まで真っ白になりそうでしたよ(汗)
ああいったインパクトが、あだち先生の魅力の一つでもあるんでしょうね。
もちろん!可愛い女の子キャラ(特に水着)がナイスってのも大きいですがv
コメントたっくさん、書いてくださり 【ありがとうございましたっっっ!!!!!!!!】
 ↑いや、ほんとですって、感謝してますって(-_☆)キラーン


6月7日18時頃「蛇姫様じゃないですか!~大好きです~」様

日記のハンコック絵にコメントありがとうございました(*^^*)
そうなんですよね、私もつい忘れてしまうのですが「王下七武海」の一人なんですよね。
島のトップであり、海賊の船長でありこの美貌!!
今まで出たワンピのキャラでは最強かもしれません。
ナナさんのサイトより飛来して下さったのでしょうか(* ̄▽ ̄*)コメント心より感謝いたします!
ありがとうございましたvvv


6月8日1時頃「女子高生の後姿、いいですね。~」様

ようこそお越しくださいました(*^^*)
って、久々に来て下さったのに、最初に目にした絵があんなに暗い絵で本当に申し訳ありません(汗)
あ・・でも、けっこういい男では?(* ̄▽ ̄*)←
トランスフォーマー擬人化のイメージでジャズという素敵な方を描いてみましたv
表情が切ないのは、色々と今思う事と絵を重ねてしまいまして・・・。
さらに私の思う彼の、とあるシーンの心情が重なりました。
絵というのは不思議と、色んなものを醸し出すと思います。もちろんそれは見る人によっても違うでしょう・・なので、私の絵を気に言っているとおっしゃってくださり、本当に本当に嬉しいです。

女子高生の絵は・・・特に後ろ姿を描くというのは初めてかもしれません。
もっと、色んなポーズを描けるようになりたいので、あえて後ろ姿をどこまでうろ覚えで描けるかやってみました。
今時の制服は可愛いですよねvvv
たくさんの感想コメントを本当にありがとうございましたm(--)m
また、ぜひ遊びに寄って頂ければと思います。


cyunkiti様

「ボチボチ受け流す」了解です!!
ちゅん吉さんの言葉はいつも癒しですね。
昨日の「ちょっとイイ事を求めてみる」にも感動しました。
ご心配かけまして、すみません・・・又いずれ・・(*^^*)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ