忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵、再開v



右手でペンを持てなくなって5日目、やっとお絵描き再開ですv
長時間握ってるとジーンと痛くなってきますが、もう完治だろっ(*^^*)
ということで、まずTF擬人絵「バリケード」です↑ 
が、この絵、ラフの時点では「構図まとまらんだろっ!これ!」と思ったものですが、先ほど主線がすべて完成(T▽T)
な・・・なんとか、まとまった!かもwww

1枚の中に、キャラが立ち絵で並んでいるモノはまとめやすいのですが、やはり絡むと難しいですね(汗)
ダメだな~・・・もっと、その時の動きが見えるような絵を描けるようにならないとね・・凹
バストショットばかり描いてラクしてると、こういう事になるw
さぁ、塗るぞーvvvvv (と思って時計見たら朝の4時半でした・・・でも、ちょっとだけ塗って寝よう(*^^*))

追記:ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!サンレッドがやばいやばい!!Yさんに教えないとっ(笑)←迷惑行為w
追記2:既に、1日(木)に入って1時間もしないうちに「2件のエイプリルフール」に引っかかった私です。私は、これでも・・・純情なんだぁぁぁぁーー(笑)
こうなったら誰の挑戦も受けようv・・・と思ったけど怖い目に遭いそうなので、やっぱよす。
(ダレ?今「4月バカと純情は関係ない」って思った人w)
(そして「管理人と純情は、結びつかん」とか思った人w)


◆しーちゃんへ

で?どんなテンションだったって?(しつこいwww)
もう~、私があなたに全てを教えて、ア・ゲ・ル・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
え?知りたない?まぁ、そう言わんとw
私はね、売り場ではおとなしいよ(多分)(笑)
というか、今時がスペースがあるだけでも貴重だからな~・・・どうなんでしょう?現場ではやはりTV放映に関連してスペース拡張!とかあるのでしょうか?(ドキドキv)
また何かあったら、ぜひ教えてくださいv

そっか・・・バナーも人を表わすんだね・・・なるほど!
私らしいと言ってくれて嬉しいのです(*^^*)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ