忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は池袋v

に、行って参りましたvvv
FFのサイトマスターさん3名とご一緒させて頂きました。
いつもうるさくしてすみませんw (* ̄▽ ̄*)

日本でも有数の予約が取りにくいと謳われる有名店・・・司令官いないかな~と期待を込めて赴きましたが、残念w
でも、担当の執事さんは髪型だけ司令官だった・・・あと、とても優しい瞳をしていたのでちょっとオプティマスに改ざんしてニッコリと見つめておりましたv
(もう少し細かったらかなりの司令官v)

お茶を頂く時に、担当執事がその人に合ったティーカップと花言葉を持って来て下さるのですが、私が頂いた言葉は「乙女の真実」でした(〃ω〃) ポッ
一斉にいつもの二人から「乙女から一番遠いよね」「この中で一番乙女じゃない」的な意見がゴーゴーと(爆)
いやぁ~私って、みんなに理解してもらえてるなーvと、照れてしまった。

しかし・・・やはりというか、お屋敷内ではこう張り詰めたものがあって、おもいきりおしゃべりができず(笑)
そこを出てからの方がすごかったですwww
日曜日の池袋はものすごい人込みで、ああいう活気に触れるのもたまにはいいな~とホクホクの私でしたv
さぁ!再来週はいよいよワンピース首脳会談!楽しみだ (*/∇\*)

▼相方より誕生日にいただいたガラスペン。
これでザックスを描いて欲しい(横顔希望)とのご要望にお応えして、ザザッと描いたわけですが・・・色付けないとなんか味気ないな~と・・・こんなんで申し訳なかったです凹
2bd51230.jpg

さらに、ご一緒したCさんへのクラウド。
まだきちんとは仕上がってないのですが、こちらも簡単に色付けてプリントアウトして持参しました。
eefd3fd0.JPG
みんなお疲れ様~♪
楽しかったね(*^^*) 次はパンケーキだそうでこちらも楽しみにしておりますv

◆バニーキャット様

いつも意見ピッタンコで恐ろしいほどに何かを感じますv
(#゚ロ゚#)もしかして、無理とかしてませんか?!(笑)心配になるぐらいドンピシャですよv
いやぁー・・・w 私が描くとたいては裸になってしまうので・・デヘッ。
又、メールいたしますねv お返事とかは気になさらないでください(*^^*)
コメントありがとうございました!


東スタ様

ウォー(#゚ロ゚#) ありがとうございます!
なんだか、かえってお手数をかけてしまって・・・ウゥ、すみません凹
確認させていただきました(*^^*) 本当にありがとうございますv
週末がバタバタしていたので、こちらでのレスが遅くなり、先にそちらにしてしまって大変失礼いたしました。
(もう~!尊敬する東スタさんにお返事返さないなんてありえませんよvvv)

いやいや、なんだか思わぬところで共通点があり、私も嬉しいやら照れるやらですv
しかし、そういった人生の経験値って必ず作品に滲み出てくるもののような気がしてならないのです。
東スタさんの描かれるイラストは愛に溢れています。なので、きっとそうかな―・・と思っておりました。
(私の絵はまだその辺りの温かみが足りませんよね・・凹)
東スタさんの足元にも及びませんが、今後も精進したいと思いますので、末長く繋がらせてください。
コメントありがとうございましたv


◆cyunkiti様

>>え??コレ着るところなの??脱ぐところじゃなくて??

( ̄(エ) ̄) もうどうにでも妄想してくれwww
って、どう見たって着るところでしょうがーーーーーー!(笑)
隣にザックス?はいはい・・・そういうシチュね(* ̄▽ ̄*)
もう、全てマスターの仰せのままにwww

塩豆!!!!!!! (≧∇≦)


MUGIWARA様

なんで、誘導するかな(笑)
やだよ~wwwだってああいう専門誌って、テカテカぬるぬるピカピカの超筋肉なんだもん(爆)
今想像して思わず照れ笑いw

楽しそうに見えるでしょう?(*^^*)フフフの腐v
まぁ、ブログで笑って、心で泣いて・・ってヤツですヨv 人生はそう甘くないですからね(トホホ)
MUGIさん、やっぱり最近大変だったんですね。
首脳会談部屋にもお顔が見えなかったので、ちょっと心配してました。大丈夫?
で、日曜日の雨(爆)
あははー午前中はすごかったもんね♪ 風邪とか引かないでくださいよ(´・ω・`)

>>ニコニコしながらイケメンの「裸」を書いてるMIHIROさん
↑ はい、誤解!誤解!!私、描く時はいつでも真剣ですよ!
ニヤニヤするのは人が描いた絵を見る時ですv (って、そこはするんかぃ。みたいなw)

うんうんvvvMUGIさんは、私の描くああいうタイプの絵をいつも褒めてくださいますよね♪
(あ、褒めてはいないか(爆))
あんな適当な絵でも、その時のシーンが伝わればOKなので、私もアレは描いていてすっごく楽しいんですv
悩むところが無い(笑)
普段は、例え裸を描いてても悩んでばかりですよ・・どう描いたら質感が伝わるかとか、よいアングルするには、とか・・どこの線と繋げばよいのか・・ってね。
悩んでばっかです(_ _|||)  でも描く事は生きがいなので苦しくとも、やっぱり楽しいです!
コメントありがとうございましたv


Lakka様

ひゃっほーい!さっそくのコメントありがとうございます!
まだちゃんとメールできなくてすみません(汗)
昨日はありがとうございました(*^^*)
ねー、花粉症は仕方ないけど・・・ちとワラエタなwww
思わずティッシュ差し出しそうになりましたv

ボディーソープ情報サンクス!さっそく見てみる。良い香りに包まれたいです~v
Lakkaちゃんの感想はいつも優しく丁寧で感謝していますv
あと、拍手絵にもありがとう(*^^*)v


◆cyunkiti様

おつでーすvvv
入れた?そんなに早く?なんで管理人が入れないんだろうか(笑) ←嫌われたかなサーバーにw
やっと日記UPです(*^^*)
足は大丈夫だった?帰宅して腫れてないかな?
cyunkitiさんのことですから大丈夫とは思いますが、ちゃんとケアル・・じゃないwケアしてくださいねv

こちらこそ、塩豆ありがとうございました!
さっそくポリポリしてますvvv
塩梅がいいよね!ここはいい仕事してます!

表紙については、cyunkitiさんの希望に沿おうと思ったけど、一任してもらえるのであれば甘いヤツ描きますv
今度の新刊はベッタベタなんでしょ?(違ったっけ?いきなり「健全にした」とか言わないでよwww)
あと、せっかくのフルカラーなので紙は見に行きましょう!
サンチャ?だよね。又日にち合わせて参りましょう(*^^*)
いつもながら早起きなコメントありがとうございますv
私は・・・死んでました(爆)(←朝の6時ぐらいに寝たからねw)
それでは、又!色々で・・・(*^m^*) ムフッ 
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ