忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今朝にかけての私。



相方さん、無事に申し込み終了したそうです!おめでとうございます!(*^^*)

昨日は珍しく疲れました。
ホラ・・下の日記に愚痴っぽい事書いたじゃないですか(ごめんなさい凹)
・・・多分、ちょっとストレスだったんですね。イラついてたかも・・。
久々にラゾーナへ(ラーメン食べに(* ̄▽ ̄*))行ったんですが、人ごみもけっこうあって帰宅したら、酷い頭痛でしばらく動けなくなりましたw
長男が 「ほら、お身内の方が応援に来てますよー」 って、リベンジのDVD持ってきてくれて 「おお!オプティマス!」 と呟きながら抱いて転がってましたv

そんなこんなで、日中ほぼ完成していたはずの原稿にとりかかったのが夜中の1時、終了したのが3時。
今朝は、朝イチで出かけねばならず車で1時間ほど出てましたが、帰宅してすぐにPCへ。

で、すぐ相方から確認が・・・・・・・まず 「テキストが緑色だけど、いいの?」
(((((( ;゚Д゚)))))うそーーっ!←あまりに馬鹿な間違いにパニック。
「2分で直すから待ってて」 と、フォトショを起動したら 「アレ?( ̄∇ ̄ ;)!! 無効なアドレス?ウソダロおい」
「バグった。再起動するから5分待って!」と言い直し。

再起動。

両手を合わせて起動しますようにー(パンパン)vvvと願ったら無事にPSDファイル完成!
で、すぐに送付したら今度は 「グレースモードになっていませんって出た・・・。」
(((((( ;゚Д゚))))) エ?あれ?
前回のイベント時のノートに、確か かさんから教わったPSDファイルの統合の仕方が・・・と探す探す。

001.JPG
↑ こんな感じで、びっしり書き込んでます、たいてい電話しながらとかの殴り書きなんで字は汚いですが私にとっては重要なノート。
イベント原稿は、慣れてないのでね( ̄(エ) ̄) (勉強だ!勉強!!)

したら、あったv・・・・「レイヤーは「結合」ではなく 「画像統合」 その後に、モード変換→グレースケールへ。
忘れてたー忘れてたー!と、またファイルを作りなおして、やっとOKでした(〃ω〃) ポッ
すみません、本当にど素人もいいとこで・・・凹


【私信】
◆mya様 絵の方、まだ送付できてません、ごめんなさい。多分今日中にはいくと思いますv
◆ナナ様 TOP絵、夜になってしまいますが多分お送りできます。ロゴ入れ&サイズお任せをv
◆バニーキャット様 すみません!お待たせしていて!夜になりますがよろしいですか?とりあえず3種類ともサイズ変えて送付しますねv
◆シャンクス様 遅くてすみません(><)後ほどメールしますv メルアド生きてるかな~?(* ̄▽ ̄*) 生きてたら絵は添付しちゃいますv
◆ラッカちゃん・・・有機野菜がいいのね?(〃゚∇゚〃) ←肉もイイ?www


MUGIWARA様

すみません~!ご心配おかけしました(_ _|||)

えと、まず3連休はね、結局パートナーが帰還せずで3人でだらけました(笑)
スキーもダメになっちゃったしね~凹
昨日は、ど~してもラゾーナのラーメン!と言われて(なぜ、ラゾーナくんだりまで、わざわざラーメン食べにいかなならんのか。と。)午後少しだけお出かけしましたがv
そうしたら、疲れちゃって(アセ) 頭が痛くて痛くて参りました(TT)
今朝もまだ少し痛かったけど、なんとか完治ですvvv

MUGIさん、久々に酔いつぶれた連休はいかがでしたか(* ̄▽ ̄*) 
いいよいいよ、いつも忙しいんだもの!たまには、潰れないと~w

(´・ω・`)シャンクス絵ね、なんか怖くなっちゃった凹 おかしいなーw
リク内容が「メガネスーツ」だったのに、あれじゃまるでヤクザのようだ!(爆) まずいよねアレw
でも、ちょっと悪そうなオヤジもいいですよね・・・(〃ω〃) ポッ
(お目汚し、失礼いたしましたw)

お気遣いもありがとうございます(〃ω〃)  嬉しいです。
なんかね・・「変な」って感じでもないんですが、ちょっとだんだん 「ガッカリ→イライラする」になりまして。
ここも、トランスフォーマーも関係ない方なので大丈夫です。
まぁ、私の勝手な淋しさが原因なので・・・今しばらく様子見てみます、ありがとうございました(*´ー`*)


◆すんすん様

あ!(アセアセ)全然違います!大丈夫です( ̄∇ ̄ ;)
なんで、すんすんさんなんですか(笑) 違う違うv
私の勝手なワガママが生んだ愚痴なので、かえって心配かけちゃいましたね。
絵の方もありがとうございましたvvv
待ち受けになるかどうかは、ちと不安ですが個人保管でしたら、どうぞお持ちください(*^^*)


◆cyunkiti様

乙です!!色々とご迷惑おかけしました!
そして、〆切りに(今回はわりと余裕で)間にあってよかったです!
フォトショが開かなくなった時は青くなりましたよ~(TT)
もう、cyunkitiさんの方でやってもらうしかないかな?!って(笑)


すみませんでした、誤解させちゃって。
大丈夫です・・・電話でお話しした通りなんで (* ̄▽ ̄*)
いましばらく様子見vvv
ラッカちゃん楽しみですね! ←(私肉も好き!(よろしく(〃ω〃) ポッ ))
また、相談しましょう~v

PS: とうとう私に漫画描かす気ですか?!Σ(゚∇゚|||)


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ