忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を・・


触れる 感じる 体も心も記憶と感覚でいっぱいになる
もう一度 君に触れたくて 手を伸ばす
君に触れた気がするのはなぜだろう
もう 君は居ないのに


このクソ暑い中、失礼しました。(しかし暑いね~
今回も「手」が描きたかったんです。手足描くの好きだ~♪
ちょうど昨日の朝、相方より「萌え」が欲しい~と言われたので、暑中見舞いにラクガキしてみました。
FF友に「エセザックラー」の異名をいただいてるMIHIROです(笑) まぁ、確かに私はBLではないからな~w
駄菓子菓子・・・
原稿となれば別。 文章をとことん読み、感情移入し、場面の中に入り込まないと私は描けません。
なので、心を動かす文字書き様の文章にぶち当たると・・・なんとかその琴線に触れたくて、私は拙い腕で気持ちを絵にします。

次のイベント原稿内容が決まって参りました。
10月10日、私と相方は東京で行われるZ×Cオンリーイベントに参加いたします。
この夏は色々な事に気合い入りまくりです。
 
bn-01.JPG


cyunkiti様

「モラトリアム期間」なるほど又勉強になりましたv
ちゅん吉さんの頭脳にはいつも感服です
昨日も、ちょっとややこしい内容の映画があってね、長男と「これどういう意味だ?」って話しながら「こういうのは、cyunさんに聞けば一発だよね!」って(*^^*)
我が家でもちゅんさんの頭脳明晰ぶりは有名ですv

ザックス絵:しつこいかどうかは不明ですが(笑)cyunkitiさんの(何がとは聞かないでほしい深い)ザックスは心得ておりますので(多分)お任せをv
この夏はこの二人【ZC】でいっぱいにしたいですね!

【51015】踏まれましたか!ありがとうございます!
って、キリ番っぽくない~~~(爆笑)
なんか 「上から読んでも、下から読んでも「51015」」 てなだけじゃないですか!(笑)
又連絡しますねvvv今日も暑そうなので、お仕事くれぐれもお気をつけて!



三日人様

メル返いたしました~(* ̄▽ ̄*)遅くなってしまって申し訳ないです!
新しいアド入れておきましたので、何とぞご確認ください。
なんせ、あのメルフォは使いにくくて・・・本当にすみませんでした(TT)

確かに、ザックスの方が大人・・なのかな?!w
クラウドは外見がああなので、とても落ち着いいて冷静に見えるかもしれませんが、精神年齢的にはやはり少し幼いのかもしれませんねv
いやしかし・・・ザックスも相当おちゃらけ・・ゴホンゴホン・・
総体的に見ると、三日人さんの仰る通りです(*´ー`*)フフフ←


7 22 3時頃 「「む~」って怒ってるところが可愛い☆」様

日記絵に可愛いコメントありがとうございましたvvv
そうなんです、む~~~~ですよ(笑)
ザックスは可愛いクラウドを手中に収めてご満悦なようですが、あのごっつい腕に捕らわれているクラウドは少々イラッと来ている様子ですw
多分、そんな事は分かっているけど、おかまいなしのザックス。
どこまで仲がいいんだよ!って話ですね(*^^*)
拍手ありがとうございました!


梅野様

梅はん、こにゃにゃ~♪(←マネっ子)vvv
もうね~大変だよっっ本当に!・・しかし、こればかりは経験しないと分かんないよねーごめん(笑)
しかし、なんで夏ってこんなに受験が似合うんだろう~w
まぁ、できれば体験せず平和に暮らしたかったですw つか、愚痴ばっかですまん。
オフレコ・コメに感謝! 絵についても詳細はメールしますvv
今度こそ「今日中」にするぜっ!アイスココア作って待っててくりv
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ