忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人への・・・



お祝い絵を描き中vvv
一日がものすごい速さで過ぎてゆくので、上手に時間を作っていかないと描けないぞ・・と。

本日も酷暑でしたね・・あ、もう昨日か。暑かった~・・・
そんな中又もや、お呼びいただき某友人とちょこっと出てきました。が、今日は大失敗!
会っている途中で飲んでいたカフェモカをおもいきり横倒しにしてぶちまけてしまった(笑)
ジーンズはもちろん、タンクトップの胸から腰にまで被害を受けて(自分でやったんだがw)
仕方なく、お店でジャブジャブ洗わせていただきましたv
店員さんが優しくて助かった・・・ご迷惑おかけしました凹

そしてなぜか今日は馬事公苑に馬具を見に行く事になったという・・・(笑)
いやいや・・・まぁ、久々に馬の物に触れるのもいいかな?・・・ってねv
(あくまで友人のエスコート役という事で(* ̄▽ ̄*))

120.JPG
その友人への贈り物がコレ↑
  ・・・にしようかな~と、今考え中w

>今日のひとり言>
 「ジャズ・・よかったな~・・・・・・・・(ポワンv)」

三日人様

おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
初コメありがとうございます(≧∇≦)
まさかまさかでびっくりしましたが、メッチャ嬉しかったですよv
そして、お言葉心から感謝いたします。
就職は大袈裟です(汗)そんなに凄い事ではないのです・・・きっと。
でも、自分の中ではやはり嬉しいですね!まさかまさかでしたので( ̄∇ ̄ ;)!
ただこれからは、今まで以上に勉強が必要である事と、好きな絵は描けなくなるかもしれませんが、その中でも自分の絵を出してゆけたらと思っています。
自分の拙い絵がどう繋がっていくのかも僭越ではありますが試してみたい!という強い思いでいっぱいです。
とは言いつつも、すぐにいつもみたくヘタレて泣き言言うとは思いますが(笑)
どうか「おいおい」って感じで見守って頂ければと・・・(*^^*)

三日人さんの絵は、本当にセンスのある力強いものだと感じましたので、これからもどんどん前へ出て行くのだろうなー・・と、いつも思っていますよ。
私にもああいう質というか、パワーが欲しいです(_ _|||)
これからも、応援させてくださいね!
初コメありがとうございました!!


夢様

こんにちは、夢さん(*^^*)
久しぶりですね~、というか又HN違う(笑) 子はもうつけないの??可愛いのに~♪
お祝いコメありがとうございましたm(--)m
今年は、もうこれでいっぱいいっぱいかもしれません(汗)
家でも今ちょっと大変な取り組みを行っておりますし、秋にはFFでのイベントも控えてるからな~~~(´・ω・`)
でも、描きかけの絵については進めていきますので必ず完成させます!
楽しみにして下さって本当にありがとう(* ̄▽ ̄*)
毎日暑いので、夢ちゃんもどうかお身体お気を付けくださいねv
コメントありがとうございました!
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ