忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にもらったリクエストっていいもんです♪ 1

d5f3340a.jpg

「ほら!クラウド!これで俺たちお揃いだぜ♪ あったかいだろ?」
「やめろって、ザックス!人が見てる・・!しかもなんだよ、このボンボン!」

【まずはちゅん吉さんへvvv】

「司令官のマフラ―絵を見たら、ザックラ・マフラ―を見たくなりました!」とのコメにワロタw
やはりそうなるかっ!と、ばかりに、なんだかイレギュラーっぽいですが(笑) ↑描いてみました。
本当はもっと幸せそうな絵にしようかと思ったのですが、そうすると本気モードになってしまって時間ばかりかかるのでv
ごめんね、こんなおちゃらけモードでwww
ちゅんさんが今書いてる「朝SS」の、チョコボ色にしたんだぜぃ!

が!!!先にも言った通り、もちろんちゃんと描いてない(アセアセ)(^^;)
急いで描いたので(つか、早いでしょ?早いでしょ?(笑)) かなり雑です。
とてもちゅんさんのサイトにはUPできないヨ 恥ずかしぃヨ・・・(〃ω〃) ポッ

今回のポイント 
「いつも、絵をお渡ししてから指摘される 「ザックスの傷がありません・・。」 見て見てー!今回は忘れてないよ!ホラ!!」(爆)

ちゅん吉様

やだぁー乙女心とか分からないーーーーー(爆)
ちゃんと描くには時間かかるし、最近はラクガキが楽しいので絵のUP度高いですが・・・マフラ―・ザックラはほんっとに酷いから!(><)

Σ(・ω・ノ)ノはっ・・・・ばれた・・・数値が。さすがは、ちゅん吉さん!!
えぇーーーでも、前は5とか6だったから・・・8は、頑張った方かと・・・・おろおろおおろおろおおぉぉぉ

いいなぁー!創作料理!大好物なんですけど!(#゚ロ゚#)
今度ぜひご一緒によろしくお願いいたしますvvv


mi-ko様

うわぃ~ぃmi-koさんだ(*^^*) コメントウレシス!
やっぱり、そこに目が行ったか(笑) mi-koさんのリク絵は慎重にかかっています・・。
なにせ、初の本気モード擬人化絵になりますので♪
 (あれ?!実写じゃなくていいんですよね?擬人化でいいんですよね?!)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんなにサラサラと描いてないんですよ(* ̄▽ ̄*) つかザクザク描いてる感じ?
私、線が荒いでしょう (笑) 性格が出るんですw
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ