忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩しにブログへ・・

終わらないですねー。。。まったく今まで何やってたんだか。と、自分が情けないです。
昨日、相方と電話で相談して新たに入れる事となったカットが先ほど上がりました。
イメージからスタートしてラフ~仕上げまで、数時間でできた理由・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。解像度低かった!
うぅ・・・なんか画面がちっさいなぁーとか思ってたら、350のはずが150で。
しかし、出力出したら綺麗に出ましたvvv
ふはーっ!コピーでよかった(#゚ロ゚#) オフセだったら描き直しだゾ!と。
そんなことで 「150でも大丈夫」 と、多分初めて描いたバスターソードvvv

bc3e21f7.JPG
◆じょにぃ。様

あははは(笑)なんで登山!吹いたわ~www
笑わせてくれてありがとう(*^^*)元気出る!
コメントありがとうございましたv
じょにぃさんは元気?大丈夫?まだちょっぴり心配しています。


◆すんすん様

お気遣い感謝ですv
いやいや、コメントも頂けるって、すっごくパワーもらえますからね♪
ご心配なく(* ̄▽ ̄*)
いつも楽しいお話しありがとうございますvv
猫と犬の共存は果てしなく・・ですね(笑)見守りましょう~♪


◆◆◆他にもお返事不要で下さった方、拍手ポチっとして下さった方、ありがとうございました!
まだまだ終わりません。もしかしたらイベント終わっても描いてるんじゃないかと(笑)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ