忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新月v

そして締め切りの日ーーーーーーーーーーーw (そして節分vv)
拍手 《ポチットな♪》 してくださった方ありがとうございます!!
が、皆さま一様に「あれは何の絵?」と聞いてきます。特に意味はなかったり!・・・・( ̄∇ ̄ ;)!! アセ 
しいていえば、相方の前回の新刊にオマケで載せた4コマ漫画の一部ですwすいません。
(あ、ちなみに最後の絵はTFの擬人絵・バリさんですv)

【FFAC・初レノ】

0019.JPG
この絵ですが、FFサイトの管理人様へのプレゼント(になるのかが問題だが・・)ですv
アナログ絵第二弾(笑) 相変わらず雑ですが、少し筆の感覚が戻ってきました・・こうなると、チョコさんに差し上げるあのザックスをどうしたものかと思うわけですが・・・まぁ、あれはあれで、コミカルな感じなのでよしってことで・・・♪
(今度クールなのも描けたらと思います(*^^*))
そしてこの絵を先ほど郵送してから思った・・「しまったー写メぐらい撮っとくんだったw」

昨日からとうとう風邪薬にお世話になってます。
飲むと体調がぐっと良くなるわけですが、ぐっと眠気が増すので時々フーッと意識が遠のきます(ちょっとオーバーですな)しかし今日は締め切り!
本当は午前中の内に終わる予定でしたが、発送作業や野暮用に取り紛れてました・・・・・・まだ終わってないのか!と、朝メールしてた友達に笑われそうだな(笑)

sunsun様
お久しぶりですvvv
寒いですねー(><)でも、少しずつ春に向かってる感じが確かにします!
そして来る来る 【花◎粉】 の季節w
私は特に「花粉」ではないのですが、時々・・・年に一度ぐらい4日ほど花粉症の症状が出る事もあるんです。ただそれで終わってしまうので楽してます。
なんか目が痒い~とか、なんか鼻が出るな~ぐらいです・・でも、いつなるか分からないので、念のために気を付けてますよん♪

拍手絵、喜んでくださり嬉しいです!
そうですそうです、バリケード♪ さすがsunsunさん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最初の2枚にもご感想ありがとうございました。あの絵は、相方であるちゅん吉さんが出した前回の本に、オマケとして載せさせて頂いた4コマのワンシーンです。特に・・ストーリーはなく、ただたんに 《ザックスがクラウドを追いかける》 といった描写になっておりますw
分かります♪ 私も夜中にコメントやメール書くと妙にテンション高くなりますよ!
なので全然OKです、どうかお気になさらずにv 
とても楽しく読ませていただきました!そしてパンパンと手を合わせ心より感謝しております。
コメントありがとうございました!


cyunkiti様
眠いです!(笑) 
家に居るとどうしてもやる事が山のようにあって、時間が細切れにしか使えず、時間配分や管理に困りますね・・よほど上手にやらないと、私のようにただただ睡眠不足に陥るわけで凹
この頃私らしからぬデスク周りですよ(見せたいぐらいw)
イベント原稿中みたいっす(笑)
でも、こういう山積みは嫌いじゃないですね・・・なんかこう、仕事というか、やる事が全部繋がってる感じ?がします。
又新しい事に切り替える時は綺麗スッキリと片付けますが、今はこのままの方が落ち着く感じ。って、すいません。やっぱ風邪薬で頭飛んでるかもw 関係ない事をツラツラ書いてますね。
来週よろしくお願いいたします!一応次回のラフ関係持参しますんで、とりあえず〆日決めましょうね。
ちゃんとタイムスケジュ書いて来て下さいよvvv

2:うぉ~!リク絵にご感想 あざーっす!!!!!! すっごく嬉しいです!
今度乳首描く???(。・_・。)ノ 
拍手絵にもご感想ありがとうございました。可愛いですか?(つか笑う?!なんで?)


よっしー様
あーりーがーとぉーーーーーーーーーーっっ!!ものすごっく嬉しいぞぉーー!!!!!
元気出た(*^^*) 頂いた香りはいつも横においてます。いつもありがとう!
(* ̄ε ̄*) chu!(又来てね)


銀夢様
拍手絵に反応してくれるのは嬉しいのですが、なんで三枚目でそうなるんですかwww
ものすごい繋げ方に画面の前で笑い転げましたよw
クラウドが天使でって、しかも最初の話、長っっ!!(笑)
もうそのままSSにしちゃってくださいwてぐらい面白いかったです。
(最後になんでバリにトランスフォームするかな~w 無理コジでしたね。)

花粉・・・は、まだじゃないですか?もう来てるの?!私の場合は、風邪なのか花粉なのかちょっと分からない感じです。夢さんは、もうマスクしてらっしゃるんですね。でも、インフル君やノロもまだ流行ってるようなので、注意するにこしたことはないですよ!
さっすが~~~(* ̄▽ ̄*) 私なんて手洗いとウガイだけしかやってない・・・ダメかな凹
あとは、睡魔が来たらちょっとだけでも横になるようにしたりね・・・やっぱり徹夜に近い日が多いので、体力落ちるとすぐ風邪っぽくなるんですよね。なので一応気を付けてます。
お気遣いの言葉もありがとうございました!銀さんもどうかお気をつけてv
今度ブログの方にも遊びに行きますね(〃゚∇゚〃)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ