忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のラクガキv


66c764d8.JPG
タイトル無し。意味もなしw
思うままに描いたらこんな感じになりました。
右半分が白紙になってしまったのでメッセージでも書こうかと思ったけどやめて、何か持たせてみましたw
最初はネジクギ(←なんで)だったんだけどね・・・地味だったので、なんとなくハートに。
無意味過ぎる・・・凹

今日は朝から掃除頑張った!頑張ったご褒美に今から、サイト改装作業に入りますw
やっぱりTFのリンクだけでも早く追加したい(><)/
カテゴリの増やし方は、梅ちゃんに修業させてもらったからきっと大丈夫!(なのか?)
自分にご褒美がないと最近やってられましぇん♪

◆cyunkiti様

エスキモー正装ナイスvvv 
あとはLakkaちゃんのお許しが出るかどうかですナ(爆)
私的には・・・いいよぉー別にエスキモーな人と歩くのも悪くないですw
筋肉・・・いいすか?!やった!プロに褒められた!!・・・って、あれ、全然スケッチじゃないよ(汗
本当にそのまま描いてみただけのメモみたいなものですw

TF!! そうだよ~!もらうのすっかり忘れてた(笑)
日曜日でいいですよ(* ̄▽ ̄*)(←頂く立ち場のセリフではないな。すいません)
嬉しいな~♪ いったいどんなトランスフォーマー♪♪♪
コンボイとか司令官とかオプティマスがいっぱいだといいな~(ポワン)
(↑全て同じ人(TF)ですw)


東スタ様

東スタ様!(抱きつき!)
リンク!・・・(笑) あ、いや、実は昨日ソワソワルンルンしながら伺って私も・・・「あれ?」って思ったのですが・・。
(///ω///)テレテレ 恐縮過ぎてご連絡できませんでした。
うちのブログの名前がここに置いてあるだけでいいやー!幸せ―!とか思いながら小説拝読して帰ってきましたvvv
すみません (*/∇\*)
(↑ 誰も信じないのですが、案外恥ずかしがりやw)

あ!それと小説の「タイガー・パックス戦 ジャズ~」を久々に夢中で読み返しました!
やはり素晴らしいな・・・と思いながら、ラチェット最高!とか。。あ、すみません(汗)
ここで感想書いてもダメですよね(^^;)
入るたびにENTERのフォトが美しくて泣けてきます。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)


わにこ。だってばよw

おぉー!わにこさんからコメントだ!!なんか貴重な気がするのは気のせいか?!vvv
即レスだよwww即レス(ナイスタイミング)
そっか~(´・ω・`) 気が付けば年度末なんだね ←時の流れにうとい人。
それでかな・・・全てが後回し的な(笑) よかった、みんな一緒っぽくてw
いえいえ(汗)大した絵も描けずにいますよ・・・毎回描くたびにうんざりです凹
って、誰が絵師?!褒めすぎ褒めすぎv これはね、ただの「絵好き」っつーんですw
わにこさんが相変わらずナルトで嬉しいな~♪ (* ̄▽ ̄*)
またぜひ遊びに来てくださいね!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ